見出し画像

冬を迎えたプログラマ

皆様、お久しぶりでございます。
もう前回の投稿から約3ヶ月経ってしまいました。
今までは忙しくても1ヶ月間隔で投稿できていたのですが、
3ヶ月とは…。中々に私も忙しかったというわけですな。

あれから、また複数の案件を担当しており、休日対応も時々あって、
9月の3連休は結局1日も休むことができず…。
まあ、それも自分の成果もしれませんが…。笑

最近会社の方も色々と制度を色々と変えてるらしいです。
まあ色々社内事情があるとかなんとからしいですが。
僕の邪魔さえしなければ(何様笑)なんでも良いです。

今まで色々と自分の進退を決めかねていた私ですが、最近やっと一つの決断を致しました。その内容はまた次回の投稿で発表させていただきますね。

もうそんなこんなで12月になってしまいましたが、
皆様もぼちぼち師走な感じでしょうか?
今年はコロナの件で、仕事も経済も大打撃を喰らってしまいましたが、
なんとか今年一年が終わりそうですね。

来年はどうなるやら。
彼女もいない自分は今年のXマスは一人寂しく通常通りに勤務(リモートでしょうが)してるだろうと予想します笑
恋人がいる皆様は是非、可能ならXマス当日を一緒に過ごしてあげてくださいね。

それではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?