見出し画像

頼り

>>>続き

前回の更新から少し間が空いてしまいました。

あれから3歩進んで4歩下がって1.5歩進んでいるくらいのペースで過ごしています。
これくらいのペースがマイペースなのかもしれない。
明日ご飯が食べられるか分からない状況で起業した時や、まもなく舞台本番を迎えるのに、雲を掴むかのような役への理解度が低い時の不安や焦りに陥った時に感じる、時間を置き去りにしたような集中力がいつでも出せるほど、感覚を研ぎ澄ます機会も最近はなかったので、冷静に、今の状況で出来る事だけに集中したいと考えている。

とはいえ、もう4月、新年度が始まって新生活がスタートです。

勝負まで2週間程となりました。出来ないことはやらない、いま出来ることを全力でやっていこうと思っています。

そして、誰の後ろ盾も協力もないところから始めた準備も段々追いつかなくなっているのを感じでいます。今必要なのは誰かに頼ることなんじゃないかと思えるようになってきた。自分でなんとかするのは限界があるし、ましてや政治に1人でなんとかしようとする強さは必要ないだろう。

もしよかったら助けてください。と心から思っています。もちろん、私もあなたの助けになりたい。

私の考える街づくり、ぜひ皆様にご覧いただきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?