見出し画像

選挙戦、残り1日

私のブログは一度の投稿の文章が長いのだけれど、果たして面白いのだろうか。

今週はすっごく長く感じる。こんなに体感長く感じるのは、初めての経験ばかりで毎分刺激的すぎるからだろう。

選挙運動が楽しいのはやる前からわかっていた。そういう事が昔から好きだったから。

選挙や政治に関する考えはこの1週間でだいぶ変わったと思う。沢山勉強になってます。あとは一日だけだから、頑張らないで余裕を持った活動が出来ればいいです。この1週間、候補者の中で一番楽しんでいるのは自分だと思っているので最後まで後悔のないようにやるんだ。

選挙戦6日目は
深大寺を遊説→佐須・柴崎を遊説→京王多摩川で演説→つつじヶ丘仲良し公園付近で演説→生まれ育った都営東団地で演説→調布で3回演説
といった感じで。

明日は選挙最終日です。お休みの方も多いと思いますので明日は調布駅にいますね。皆様にお時間ありましたらお話ししましょう。

15時からは演説してます。

池田竜治

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?