見出し画像

新年の挨拶とご報告


皆様、昨年は大変お世話になりました。本年もよろしくお願いします。

さて、自身の行なっている事業も営業を開始しましたので、私も新しい気持ちでこちらのnoteをスタートさせていただきます。

まずは、普段から役者としての『池田竜渦爾』を応援してくださっている皆様、いつもありがとうございます。

この場をお借りしてご報告致します。
今までは年に1〜2本の舞台作品に出演させていただいてたのですが、今年はお芝居から少しだけ距離を置こうと考えています。

情報の更新や出演を楽しみに待ってくださっているファンの方には本当にいつもありがとうございますの気持ちしかないです。

芝居は今も大好きですし、辞めて今までやってきた事と今後の可能性をわざわざゼロにする必要性を感じないので、次の再開はいつになるかわからないですが少し距離を置く形が一番しっくりきました。回り道かもしれないですがまたいつか舞台に立てる事を目標に今後も過ごしていきたいです。

なぜこの決断をしたのかですが。
これまでたくさんのご縁で繋がった尊敬している素晴らしい演出家さんやプロデューサーさんが声をかけてくださり演じて欲しいと充てがって下さった配役に対し真摯に向き合えない時期がありました。自身の”集中力の欠如”によるものです。この状態で舞台に立つ事にとてつもない違和感を感じたことが一番の原因です。
このまま舞台に立ち続けていつか解消する問題だとは思えませんでした。
どこかのタイミングで距離を置くと宣言する必要があったのに先延ばしにして今日になってしまいました。
もちろん理由はそれだけではないのですが、それはまたの機会に。

そして現在お世話になっている事務所には引き続き所属させていただく形になります。

今後につきましては俳優『池田竜渦爾』ではなく、俳優という肩書きも一度外して本名の『池田竜治』に変更します。



現在行っている事業や今後の目標の話も皆様にお伝えしていけたらと思っております。
長らく応援して下さった皆様ありがとうございます。そして引き続きよろしくお願い致します。

池田竜治

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?