見出し画像

魂が宿るのは愛が込められたから

魂が宿るのは愛が込められたから
~当たり前のことだけど忘れがちなこと~

(フラワームーンへの想いを込めて…。当日今朝のチャネリングより)

この世界には、純粋な力がある。

その代表が愛する力だ。

それはヒトに対してだけじゃなく

どんなモノでも、

どんな行為にでも、

“心を込めて”関わると

ホンノ些細なことかもしれないけど

必ず奇跡が起こっていることにも気づける。

例えば

花に水をあげる時

ただ機械的にやるんじゃなく

花の美しさを思い、

花が元気に育つことを楽しみながらやったなら

まるで花が喜んでいるかのように

一層きれいに咲きほこっているのを目にすることもできる。

料理を作る時もそうだ、

単に材料を並べて調理するんじゃなく、

食べる人の健康と幸せを心に描きながら、

一つひとつのプロセス(行程)に思いを込める。

そうすれば、きっと最高の味わいが生まれ

食べる人の喜ぶ顔を目にするはず。

同じレシピであっても

作る人や場所によって波動も味が変わるのは

きっとそうなのだろうと思う。

このようにして

楽しみながら≒愛する気持ちを持って

行うすべての振る舞い(行為:感性行動)に、

奇跡が宿る。

日頃の振る舞いや行動する時に

そんな豊かな想いが

まわりに伝わって

その生命力(愛の力)の強さ(醸し出す波動)が、

あなたのあるべき豊かな方向性へと導いてくれる。

それは人間関係や人生においてもきっと同じこと。

家族や友人、同僚など、考えではなく心を込めて接することで、きっと良い関係に築けるはず。

心を込める

それこそが自分の軸になっていけば

情報に呑まれてり、動揺させられたり

惑わされるようなこともきっと少なくなっていくはずです。

今日は満月。フラワームーンの想いを込めて…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?