プライド


さて私は今、新潟にいます。
今シーズン最後の公式戦となる
北信越チャレンジリーグの最終戦
vsASジャミネイロとの試合前夜です。


明日の試合はどんな形であれ勝つこと、それが
今の自分たちが目指すべきこと。
長野県1部から北信越リーグへの昇格
飯田下伊那で過去誰も成し遂げられなかったことへの
挑戦もいよいよ大詰めとなりました。


いい歳して、サッカーに熱くなれるのって
幸せなことじゃないですか。
社会人になって
それぞれ事情がある中で
一つのことに向かっていく。
とても素晴らしいことだなと思います。

ここまで来れたのも自分たちの実力

明日起こることも自分たちの実力

だから緊張はしてないし楽しみです。


でも明日は、色々な想いを背負って。

これまで一緒に戦ってきたチームメイト
応援してくれている全ての人に
いい結果を報告できるよう全力を尽くします。

いや〜サッカー続けてきてよかった。
本当みんなに感謝しています。
明日の結果はどうであれ
感謝の気持ちは変わりません。



南信州のプライド
見せましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?