見出し画像

note始めました


はじめまして!


コロナウイルスの影響でやることがない人も多いんじゃないでしょうか?


そうです。僕も時間ができたので

ぼーっとSNSを見ていたら、友達がブログをはじめたりしているのをみて


お!いいかも!


と思いました

なので今回はnoteの初めての投稿ということで


自己紹介と書いていくことを少し話せていければと思います。


自己紹介




名前: 本島龍二(もとじまりゅうじ)
生年月日:1995年5月29日
出身:長野県飯田市
趣味:スケボー スノボー ピアノ ランニング
学歴:東京都市大学塩尻高校
   東海学園大学


 現在は仕事をしながらサッカーのプレイヤーとコーチをしています。

過去の大怪我や、学生時代の話を書いていければと思います。

お金の話や、、、バイトの話、、、、


それはまた書いていきます。

では!




この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?