見出し画像

ソラナ

ワシも少額持ってるSOLソラナ、
最近調子良いし、ちょい前にわ急騰してたんやが、
なんでも、Googleとパートナーシップ契約したんだとか!

だからか、、急騰したんわ💦

もう最近は、日替わりで何かしらのクリプトが一日天下を獲ってるよね〜
Twitterマスク誕生でDOGEが上がったり、それにまつわりweb3関連のBATが上がったり、
LINKが上がったり、
その他諸々のコインも、全体的に上がってるよねぇ
俺のお小遣いも、ちょい上がっちょる♪🥰

昨日はまだ持ってなかったLINKを少し買ったった♪

ただ‥BATは、
「もうちょい下がったら買おう」と思ってた矢先に登っていかれたんよな‥💧【帰還希望♪】

現在は、SBIVCで新登場した AVAXアバランチ&MATICポリゴンの買い時を狙いすましております♪

米国株が冷え込んでるから、仮想通貨も冬の時代とか聞くが、
最近の動きを見てるとメチャ夏☀️にも感じるんやが、、ワシにわよー分かりませんわ。。🤪

ま、無茶しなきゃクリプトは少額で楽しめるんでねー♪
これからもライトに遊ばせてもらひまっさー!

さよならベイビー💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?