見出し画像

voicy

ラジオ的な、音声配信アプリのvoicy

名前は聞いた事あったものの、特に興味なかったんですが、、
最近、マイ要チェキ配信者となったユーちぇる社長が このアプリで配信してるってんで、
使ってみました

なかなかによいね♪

他にも数人の投資系配信者もフォローしたんで、平日なんかはラジオがてら聴けるぜ👍

しかし、このユーちぇるきんにくん社長、
まっぢっで、タメになる!!
チャート分析に興味が出たのも、この人の動画によるんでねー

喋りも、分かりやすく聞きやすいんよなー

ただ、、YouTube動画とかは 基本クソ長ひ。。💧
もう、明らかにガチに学びたい人だけにターゲットを絞ってる感じやよなー‥

チャートに興味が出始めるキッカケとなった動画なんかも、3時間ぐらいあったからのぅ‥💦
3時間、食い入るよに見てもーたが、、💦💦

このひとのYouTube動画を、1か月位仕事休んで全部見倒したいぐらひやで。。


喋りが上手いから、voicyのようなラジオ的配信は まさにうってつけでしょうな

明日は、ユーちぇるYouTubeのCPIライブを見ながら、為替と株価の変動に対峙したひと思います〜!

さよならベイビー💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?