見出し画像

転職代行

今の仕事を辞めて転職したいと思う時、
一番の壁は、履歴書作成面接やと思う
ぶっちゃけ、メンドひねん…💧
それで転職に踏み切れない人は山ほどおると思うんよねぇ〜。。

なんで、それをすべてやってくれる、
転職代行なんてサービスがあったら、かなり流行るんぢゃ!?とか思ふんやけどねぇ〜

その転職代行担当の人と一度じっくり話し合って、転職理由とか希望なんかを伝えたら、
あとは面倒な履歴書作成とか、面接…といふか、もはや人材紹介という感じやが、企業に紹介して
契約を取り付けてもらう

面接なんてさ…所詮ただの雇う側と雇われる側との、嘘の吐き合い吐かれ合いやねんから…
ほぼ意味なひねん。。
結局、いざ入社してからの話やねんから

転職代行は、1社決まれば報酬10万とかで、
まずは3ヶ月のお試し契約で、その後はお互いのフィーリング次第って感じで
10万払う方としても、とりあえず3ヶ月働ければたいがい10万は賄えるっしょ
3ヶ月内に解雇or退職した場合は違約金5万支払う とかにして

転職代行担当者の、見る目や 適正判断能力も問われるやろから、誰彼構わず送りつける派遣業者とわ差別化も図れるっしょー

いいと思ふんやがなー♪ 転職代行プランナー 笑
TP (^_^)ティーピー
あったらいいよねー こんなサービス

俺が頼みたひわ♪♪🤪

さよならベイビー💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?