見出し画像

リストラマスクマン

買収前から 大規模解雇を宣言してたけど、
正直、半信半疑に思ってた。。が‥

やりよったね。。😅

でも、ホリエモンだか?じっちゃまだか?が言ってたが、
それでもTwitterは無問題で動いるんだよねー
それだけ無駄な人件費を掛けてたって証明になっちゃふんやろな。。

まぁ、Twitterの上層部はドエライ退職金を貰ってホクホク♪みたひやが、
労働者層はたまったもんやなひやろな‥💧

米国はこれから更なる解雇の嵐になるやろが、
日本政府も それに影響を受けて、
早々に雇用規制緩和をして、無駄な人件費をガツガツ削減したひやろから、
そうなったら、日本も失業者が山ほど出てくるやろなー!💦
ま、日本経済再生には痛みを伴うマストな改革ではあるんやろが

ただ‥犯罪率も爆上がりするやろね〜。。😰

もはや要人クラスが凶弾に倒れる時代やけ、、
銃とわ言わんが、護身用に武器の1つも隠し持っといた方がええんかもねー
特に女性なんかはスタンガンとか催涙スプレーとかね
いざとなった時に、貯めに貯めた静電気をぶっ放すアクセとか発売したらええんちゃふ‥?


さてさて、ワシも 地道に資産を増やして、早く仕事を引退し、
日本刀を背負って優雅なFIRE生活を送るぞー♪
(メチャメチャ‥)

さよならベイビー💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?