見出し画像

LOVOT

なんか、ちょっと前に読んだネットニュースに出てたLOVOTとかって機械ペット(?)

日本なんかは独り身老人が益々増えるやろうから、こーゆーのの需要はより高まるやろねー

ま、単純に可愛いし、頭のパトランプみてーのが取れて、足がタイヤぢゃなくアンヨになったら十分ペット代わりにもなるよねぇ♪

なんでも、2体いたら一緒に遊び始めるんだとか♪
AIでだんだん色んな事を覚えたりとかもするんで、育成ゲー的な要素もあるわな

ペットは、世話と金は少なからず掛かるし、
何より死に直面するっちゅーストレスが不可避やからのぅ、、
半永久的に一緒にいてくれる、高性能な機械ペットもアリでわあるよなー

2体で10万ぐらひで、節電家電?ならワシも将来買って(飼って?)みたひのぅ♪

さよならベイビー💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?