見出し画像

謹賀新年

今年は、投資により力を入れる一年となるよって、
昨年以上にウォークへのリキ💪もライトになり、
ライトなルンルン勢から、さらにスーパーライトなノホホン勢へとなりそうです😅

正直、昨年末での引退すら考えたんやが‥
やはり こんだけの超絶神アプリを引退までするんわ、余りに勿体無い‥と考え直し、、
更にライトに楽しむ方向へとシフトチェンジする事と相成りました。。^_^

‥とわいえ、仕事中以外は基本ウォークは常時動ひてんねんけどね。。

ま、昨年かなり投資の勉強&情報収集に時間を使ったんでねー。。
今年は多少時間的に余裕もあるかな♪

ただ、、最近ウォークのイベも結構ハードになりつつあるからのぅ、、
そのうちイベクリアならずっ‥って憂き目に合ふかもな。。💦


さてさて、今月は、新特級職が来て、
新章追加の可能性もありますなー!

皆々様も 楽しい地獄のウォークライフ天国を!
さよならベイビー💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?