見出し画像

2022年10月のファッション住民

このnoteは、日夜楽しげな会話が流れている
ファッション住人のLINEオープンチャットのまとめである。

ファッション住人とは

三軒茶屋。誰もが憧れるこの地に、月額たった500円で住む手段を提案します。それが、モテアマス三軒茶屋ファッション住民。モテアマスに住み未体験の『モテる』を体験してみませんか。「三茶に住んでいる」それだけでモテるのです。

モテアマス三軒茶屋『ファッション住民』入居者募集ページより

2022.10.01 土曜日

「」スタンプスタンプスタンプ遠野で入居しました!! ðポモナさんにはすごくお世話になってますって店員さんが言ってた! モテアマスにフラッとチャイ飲みに来てくださる

2022.10.02 日曜日

写真はこのGoogle Drive にお願いします! わスタジオオープンしました!!、ご無沙汰です! ありがとうございますðスナックマキタ来ました

2022.10.03 月曜日

解放されているのは、イベントの時だけですか? モテアマスと自由に行き来できるプランつくりましょつくりたいです。 風通しのいい家にしたい不平等条約、やりましょう!

2022.10.04 火曜日

写真アップロードできなくて困ってますすみません。 設定変更したのでupload できると思います。

2022.10.05 水曜日

ð done です♫スタンプスタンプ回答しました! wwwww ご協力ありがとうございますw ポンコツも役に立ってもらいましょう! あみさんですねあみちゃーんおめでとう㊗️スタンプあみちゃんスナックで結婚すんのかおれおめでとうございます!!

2022.10.06 木曜日

ww モテアマス M&A はw インドの教祖カズキタ www 洗脳 w激論だねー〜宗教。 かおるさんのテンションいいな〜〜かおるさん死にましたわ www どゆこと? アフタートークはじまりましたピロートークしてます

2022.10.07 金曜日

初リトルジャパンします!!、モテアマスパーカー販売してます!! 寒くなってきたので買いましょうð‍♂️@ moteamasu _3ch より裏起毛でめっちゃあったかいです! ファッション住人の皆さんにクラファンのご協力のお願いです!!

2022.10.08 土曜日

左の人はエロメンですね本 D働いてました頑張ってます! そんなに厚着のひとはいないっぽいあざます和歌山は意外にもさむいんだですねwww イケメン! 明日、エデン日暮里で都市ボーイズを語るバーを開きます。

2022.10.09 日曜日

三茶でしたスタンプ量産型男子笑笑みんな鯖江なうなん? 京都来てもたð­動画モテアマス関係者 B'z 好き多いイメージなんですけど知ってました? まって何この神企画お、よかった有益情報だったようだ曲目は非公開か…!

2022.10.10 月曜日

市長が朝から掃除してました帰りますげんとにお土産託しました

2022.10.11 火曜日

ð水風呂は(草)エメリヤーエンコ•ヒョードルみたいなコロンビア人いましたð羨ましい! みんな強そうですね笑中野くん額縁屋一日店長してます。 伊勢海老とじょな…いやん♡じょなと伊勢海老とふんどしマン、、、ジョナ。

2022.10.12 水曜日

モテアマスとかリバ邸がなくなっても永久に残ります。 一時は断念しましたが、営業成功したみたいです! 遅いですが、19時からなら空いてます!、みたい!

2022.10.12 水曜日

いまじゅんさんもタイミングあえばぜひ19:00大丈夫です。 BASEFOOD の会社の人達なんか素敵な人多いイメージだった! ご協力お願いできませんでしょうか】こんにちは、カズキタです。

2022.10.13 木曜日

メリールーからお礼のメールきましたw お疲れ様です! 【ご依頼内容】・モテアマス思い出の記入・個別取材 スタンプ動画動画あざます動画ふんどから今ジュンへAI が描く

2022.10.14 金曜日

回答しました〜ありがとうございます!、笑今知りました! 回答しました~えみちゃんが前前前夜祭でリビングで1人でふて寝してました! 回収しますエミちゃんリビングで1人で寝ててびっくりしました。

2022.10.15 土曜日

打ち合わせでリビングにおじゃましてます〜大宴会でお飲みください! 事情聴取してますぼりさんは途中で消えたらしいですこのラッパーみたいなやつなんだ? 会場はレースしたり、ボートの練習マシンの体験したりいろいろできますTOKYO 2020開催記念レガッタ海の森水上競技場

2022/10/16 日曜日

※国際展示場駅よりシャトルバスで15分程度乗り場案内ダイワクロイネットホテル東京有明前いきまーすちなみにキッチンカー以外はコンビニすらない リンク切れてるんでもっかいあげるのでお待ちをいかんだのでリンクから見てください!

2022.10.16 日曜日

場所めちゃわかりにくいですがここです額縁良かったです!! アクセス悪いので車で行きました案内まであざす! でて左手、くるまのショールーム前から乗れるあざます!

2022.10.17 月曜日

きたる11/19の大運動会ですが、当日我こそはDJ をやりたいという方はいますでしょうかð‍♂️ð‍♀️ð§運動会中のほとんどの音の主導権があなたに、、。 興味がある方は気軽にご連絡くださいᐠ(ᐝ̱)ᐟ

2022.10.18 火曜日

サークルとかシェアハウスで共有できるクレカ、何かのサービスをご存知の方いますか? 最新のアップデートについていけてないのですみません…ありがとうございます! 共有口座はそんな感じかと…ありがとうございますー!

2022.10.19 水曜日

自作している恋愛リアリティーショー「マジ恋」の第3回目の合コンを11月19日に開催します。 有名になってから初めての合コンです。、女性の参加者を現在募集中です。 注目度は大きな企画で出演してくれたら有名になれます。

2022.10.20 木曜日

来週、マッチング芋煮会やります。

2022.10.21 金曜日

動画と都留なにこれ笑 Tinder やらないと。。 tinder でマッチした人とモテアマスで芋煮しましょう!!

2022.10.22 土曜日

シェア街×リバ邸交流会、今日19時からす〜! ひといたらð‍♂️今日はこんな感じで来られるんですねð伊那でお待ちしてます〜さんももしよかったら! うちでも唐揚げつくってしまいましたðすた丼なのでスタンプ動画マジ恋バチ恋

2022.10.23 日曜日

残念&すみません〜〜〜今度11月伊那行くんで連絡しまーす! 何載せようかな笑なんでも載せられます!!、載せたいです!! 突然ですが、19時くらいからモテアマスでご飯会やります!

2022.10.24 月曜日

興味がある人には、一度舞台を見にきてほしいと思っています。 初代クッキー男子ですðª二代目クッキー男子が見つからなかった ==【"ゆとりごっち祭"クラファンð¥スタートしました!

2022.10.25 火曜日

新幹線(途中で乗り換え)バス(直通)飛行機(金沢まで? 検討しますð«¡スタンプぜひに!、今夜です! 冷蔵庫にあったゴボウの笹がきは鍋に入れて良いですか?

2022.10.26 水曜日

これから飲みますよーð³ð³ð³ð³

2022.10.27 木曜日

乗っ取りましたふんどしから土産もらいました!! これからモテアマスでパーリーですおけです! 帰ります!、パスタできました!

2022.10.28 金曜日

これボリさんの全裸ですこっそり仕込んでます読む お近くの方ぜひ100 BANCH とハシゴしましょう

2022.10.29 土曜日

動画彼らは運動会勧誘してきますえっ渋谷いくの? 渋谷ではなく新宿です笑動画はってます渋谷やんさっきまで渋谷いた

2022.10.30 日曜日

【お知らせ/モテアマスナサウナな方々へð】サウナコンテスト2022開催中ð§ð§‍♀️コンテストを勝ち上がってきた全国各地のサウナボーイ 自薦、また他薦で誰かお送り込んで頂いても大丈夫ですので(笑ぜひともこの機会に〜〜ð¡応募してみました

2022.10.31 月曜日

今日の19時からモテアマス界隈で徐々にうわさになってきている UFO 呼ぶ気みたいですめちゃ気になります激写します! 参加費無料なので、みんな揚げたいもの持ち込みで!!


そんな感じの10月でした。
入ってない人は早く入って遊びましょう


よろしければご支援いただければ助かります!いただきましたお金はボートの写真集プロジェクトで活用いたします!