見出し画像

褒めちぎる息子

最近、朝ごはんにコストコのディナーロールでサンドイッチを作って出した。

長男が、死ぬほど褒めてくれた。
流石、小さい子は思った事をそのまま口に出して褒めてくれる。
「ママー、このサンドイッチ美味しいよ、作ってくれてありがとう。どうやって作ったの?
本当にありがとうね。」

親バカだと自負しているが、まぁ中々な褒め上手。 私も有頂天である。

そして数分後、、、、、、彼は半分残していた🤣


見間違いかと思うくらいの残しっぷり。

他の、サラダが更に上行く美味しさだったのだ!と、スクランブルエッグが天にも昇る美味しさだったのだ!と言い聞かせ。

「ご馳走様でした。」という息子の笑顔をみて、笑顔を返し、片付けをはじめたのである。

褒め上手な子供を産んだ私、グッジョブである。

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?