進撃の巨人、最終話を読んで

画像1

たぶんネタバレになってしまうので、まだ読んでいない方はお戻りくださいm(_ _)m




とうとう大好きな進撃の巨人が最終回を迎えてしまいました。

僕としては良い終わり方だったな、と感じています。

色々な感情が渦巻いていてまだ上手くまとまっていませんが、そのさまざまな感情の中でもとくに大きなものが、「エレンがミカサやアルミンのことを好きでよかった」ということ。

やっぱり進撃の事を思い返すと、幼い頃のエレン、ミカサ、アルミンの顔が浮かんできてしまうんですよね。


あの外の世界を夢見てキラキラしていた3人。



あー、でもやっぱ切ないなぁ😭(笑)

詳しくはブログの方に書いたので、よかったらご覧下さい。

https://ryugusena.com/eren-mikasadaisuki


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?