見出し画像

初コラボをする前に。

深夜24時から
マスコットキャラクターと
初めてのコラボをするのですが。

その前に仮眠撮ろうとして 横になってますが
なかなか眠れません。
相手の声に慣れておこうかと
聴きながらいるんだけど それで眠れないのか
ただ、眠れないのか
わたしは
眠りたいのに言うことをきいてくれない身体。


何を読むのかも決まってないし
手元にある訳じゃないし
どうしよ!

寝れないまま変なテンションだったら
ツボが浅いわたしにはやばいんですよね
だから、寝たいんですけど。


これからは。

勉強の合間に休憩に。

聴いてもらえるような枠を作るのと同時に。
彼が戻ってきた時も
すんなり枠に馴染めるような、枠にしたいと
思いました。

いい人しかいないわたしの枠に、なんて
言ってくれる彼の居場所を
ちゃんと 作っていこう。

わたしにできることは それくらいしかないから


お誕生日おめでとう!


9月2日 LINE繋がってるから
お誕生日聞かなくても実はわかってるんですよ
( *´艸`)フフフ


びっくりするかな?


ある程度
ゆっくりゆーっくりと楽しみながら
ひとことひとことを噛みしめながら
朗読していけたらいいな。

やり直しは、ないから。
本番一発勝負だからね、頑張ろう。

いおりさんで読んでもらう方がいいかな
そこを悩んでたり。


お互いが
お互い、癒やされてる相手として。
そのままずっと、いれますように。


思い出は、楽しい思い出にできますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?