見出し画像

声が好き。

わたしは 声フェチなのです。
いろんな声がある中でわたしが好きになる声は
どちらかというと 高い声なのだと最近、
改めて思うのでした。

少しの時期、低い声にも
あ、いいかも?大丈夫かも。

なんて、思ってたけれど
最終的にわたしが好きな声というのは
聞いていて『安心して眠れなきゃだめ』
なんです。
ここ重要、ってことで。

音がないと眠れないわたしに
(病院の入院生活でついてしまった癖)
最近は
音楽ではなくて誰かの声を聞きながら寝るのが
居心地いいのです。

誰でもいい訳ではありません。
あたしの頭脳的にも癒しになってくれる声で
なければなりません。

でもね。
入院した時って携帯 預けなきゃならないの。
だから違う機械に声を入れないと
聞くことができない。


今は
そのどこにでもずっといっしょに居られる
声を持ち歩きできる存在と出会いたい。

そしたら。






キミの声、録音させてください‥‥‥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?