見出し画像

コミティア144に参加します!!という話

前置き&挨拶

どうも、はじめましての方ははじめまして。こんにちはの方はこんにちは。
普段は仕事で漫画とかイラストとか描いてます、清水義鷹と申します。

私に関する詳しいことはサイトを見ていただいた方がわかると思うので、名刺がわりにぺたり。

コミティア144に参加します

2023年5月5日に東京ビッグサイトで開催されるコミティア144に参加します。

サークルカット

スペースナンバーは「し 42 a」です。

おまちしております!!

前回のコミティア143に続き2度目のコミティア参加です。前回はコロナ復帰から間がなく、全く広報活動ができなかったので……今回はTwitterやnoteなどで告知をしていこうかな、と。

新刊もあります!!

哲学グルービーデイズ
(A5 20p ¥400)

新刊表紙画像です。

ウィトゲンシュタインとカントとソクラテスがおしゃべりする哲学漫画の新刊があります。

こちらは、お友達の孔雀ちゃんがnoteに書いていたシナリオを漫画化させていただいたものです。

孔雀ちゃんのTwitterはこちら。

原作シナリオの記事はこちら。


お品書き

当日のお品書きはこちらです。

当日のお品書き

前回の記事で話題にした「背幅2cmの哲学ラノベ文庫本」もありますので、お近くにお立ち寄りの際は覗いていってもらえると嬉しいです。

お品書きにはまだ載っけてないのですが、額入りミニ原画を¥1200円で配布します。
(当日までにミニ原画のお品書きも作ろうと思ってはいます……)

さいごに

COMITIA144にお立ち寄りの際は、是非覗いていってくださいませ。
よろしくお願いします〜。

この記事が参加している募集

コミティア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?