見出し画像

2023年4月15日

2月ぶりの鹿児島に行ってきました!
そして11月ぶりの推しメンに会ってきました😊

1部2部ってあったんですが、1部はちょっと時間が早いな。。。
って思って2部から行こうと思ったら、まあものの見事に
1部でFlower歌うっていうねwww

なんか前もあったんだよね~。。。
まあFlowerすれ違いはりゅーくんあるあるなのでね←
こんなにも大好きなのに相性悪いなー片思いかなーってなってます

さて11月ぶりの推しメンはやはり可愛かったですね(๑•᎑•๑)
お誕生日おめでとうを直接言えたので良かったです!

ひとまず!書いた手紙は目の前で読まないでwww
めちゃくちゃ恥ずかしすぎるwww
まあ喜んでくれたから良いのかなとは思いますが😂

あいるんとは物販でわちゃわちゃすることも多いのですが、
やはり真面目な話をすることも結構多いんよね!

今回もかなり真面目な話をして、まあ内容は割愛しますがw
あいるんが思ってることとか、悔しさとかいろいろ聞いて
なんだかなーと思いつつ、でも頑張ってほしいって思ったし
これからもついていきたいってめちゃくちゃ思いました。

あいるんが、「やっとついてきてほしいって言えるようになった」的な
言葉を聞いて、ちょっと嬉しかったな~っていうね
そういうメンバーに巡り合えたのだなとしみじみ思いました。

あいるんは推してて後悔させないアイドルだなって思っています。
それぐらいPOEMというグループに向き合っていると感じるし、
そういう姿を見て心の底からこの子を応援していきたいって思います。

自分があいるんを特別な存在って言ってるのはこういう面もあります。
これからもずっと推していきたいなと思っております。

あいるんが裏切らないと同じように、自分も裏切りたくはないしねw
というわけでこれからもよろしくお願いします!!!


りゅーくんスキスキクラブって書いてあるけど、
これあいるんが加入してるっていう認識でよい?w


POEMさんもペペチさんも本当にお世話になりました!
やっぱOnceさん楽しいわ(^^)/

また必ず会いに行くのでね!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?