見出し画像

6.卒業する大切な推しメンの話

今週末、蜂蜜★皇帝の推しメンである
ゆまちゃんの卒業ライブがあります。

ゆまちゃんに出会ったのは、2021年7月の鹿児島でした!
エレベーターの話は前回の時に書いたので
割愛させていただきますw

サザクロのメンバーの物販が終わって、
ステージから降りたときに、
いきなりフライヤーを渡され、話しかけられ
めちゃくちゃグイグイこられw
それがゆまちゃんでした😂

POEMさんの物販に並んでたときに
ゆまちゃん推しの方と前後になって、
その時にチェキ券を貰って、
そのチェキ券でゆまちゃんとチェキを撮りました😊

そっから合間とかめちゃくちゃはちペラさんたちに
ずっと話しかけられてた気がするw
まあでも良い思い出ですよね😂

ゆまちゃんをなんで推し始めたかっていうと
押しが強かったっていうのが1番の理由🤚
押しに弱いんですよね~ホントꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

でもゆまちゃんのことを見れば見るほど
知れば知るほど話せば話すほど好きになっていったな~

パフォーマンスとか、ライブ中の表情とか
めちゃくちゃかっこよすぎて、ライブ見る度に
惚れ直すんですよね😁

これはずーっと言ってることですが、
ゆまちゃんの笑顔とかも大好きで
こっちまで笑ってしまうんよね!!

我が推しメンかっこいいんだぞって
友だちとか職場の人とかに言いまくってた
なので自分の周りゆまちゃんのことめっちゃ知ってる😂
まあそれくらい自慢の推しメンなんですよね😇

あと去年の11月に岐阜まで会いに行ったこと
すごく思い出に残ってます

ゆまちゃんだけに内緒にしてサプライズで行ったなー☺️
今でも驚いた顔覚えてるもんねwww
まああれはホント他のメンバーにも感謝なんだけど😂
喜んでくれて良かったなって思います☝️

その後2月にも岐阜に行って、誕生日をお祝いしてもらいました😇
嬉しかったなー!推しメンに直接祝ってもらえる誕生日
こんなに嬉しいことはないなって思いました😊

そんなゆまちゃんが日曜日に卒業を迎えます
マジで寂しい、、、
今年中にもしかしたら卒業あるのかもな~とは
思ってたけど予想より早かった🥲

でもこの2年ちょっと本当に楽しかったし幸せでした😌
会えた回数は少ないけど濃かったよね

ゆまちゃんとは音楽の趣味が合いすぎて
いつも楽しかった!!
カフェでプレイリスト見せたのも良い思い出だな☺️

本当に出会えて良かったです!!
あの日グイグイ話しかけてきてくれなかったら
こんなに楽しい思い出なかったし、
一生岐阜に行くこともなかったと思います
本当に感謝しています

そんなこんなで、日付変わって今日は
ゆまちゃんのお誕生日です!!
お誕生日おめでとう✨✨
素敵な1年にしてください😊

ゆまちゃんが卒業しても会えなくなることは無いって
言ってくれて本当に嬉しかった!
また何かしら会える機会があるのは嬉しい😇
いつかまたどこかで会えると良いなと思います!

卒業してもずーーーっと推しメンです👍
そしてずーーーーっと大好きです🤚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?