見出し画像

ペロシが弾劾マネージャーを指名するの巻

2021年1月12日
プレスリリース
ワシントンDC–スピーカーのナンシーペロシは本日弾劾マネージャーに任命されました。

「今夜、私はドナルド・トランプの弾劾裁判のマネージャーを指名するという厳粛な特権を持っています」とナンシー・ペロシ議長は言いました。「大統領の弾劾と解任の訴訟を提起することは、彼らの憲法上および愛国的な義務である。彼らは、国への大きな愛情、私たちの民主主義を守る決意、そして憲法への誓いへの忠誠心に導かれてそうするでしょう。私たちのマネージャーは、非常に厳粛で、祈りと緊急性をもって、民主主義を擁護する義務を尊重します。」

※流弾流風刺欄

「今夜、ナンシーペロシはドナルド・トランプの弾劾裁判のマネージャーを指名するという厳粛な特権を持っています」とナンシー・ペロシ議長は言いました。「大統領の弾劾と解任の訴訟を提起することは、彼らの人治上および全体主義的な義務である。彼らは、国への大きな不秩序、私たちの全体主義を守る決意、そして人治への誓いへの忠誠心に導かれてそうするでしょう。私たちのマネージャーは、非常に厳粛で、祈りと緊急性をもって、民主党主義を擁護する義務を尊重します。」

おいスウォルウェル ファンファンの事は忘れたのか?に引っかかったので無駄にnoteしてしまいました。(笑)こいつ魔女に狩られた奴です。

※流弾流風刺欄

弾劾マネージャーは次のとおりです。

画像1

ジェイミー・ラスキン下院議員(民主党)、リードマネージャー:ジェイミー・ラスキン下院議員は、監視と改革に関する委員会のメンバーであり、市民権と市民の自由に関する小委員会の委員長を務め、司法委員会の委員長を務めています。憲法。彼はまた、下院管理委員会および下院管理委員会の副委員長を務めています。ラスキンは、議会に出席する前は、メリーランド州で3期の州上院議員を務め、アメリカン大学のワシントンローカレッジで25年以上憲法の教授を務めていました。

画像2

ダイアナ・デゲッテ下院議員(民主党):下院議員ダイアナ・デゲッテは、監視と調査に関する小委員会の委員長としてエネルギー・コマース委員会の委員を務めています。彼女は13期目の任期を務めています。デゲッテは、米国下院で奉仕する前は、公民権に焦点を当てた弁護士でしたが、コロラド州下院で2期、マイノリティリーダー補佐として1期務める前に選出されました。

画像9

デイビッド・シシリーニ下院議員(民主党):シシリーニ下院議員は司法委員会のメンバーであり、独占禁止法、商法および行政法に関する小委員会の委員長を務めています。彼はまた、外交委員会の委員も務めています。彼は議会で6期目を務めています。彼のキャリアの早い段階で、シシリーニはコロンビア特別区で国選弁護人を務めました。シシリーニはプロビデンス市長として2期、ロードアイランド州下院で4期務めました。

画像3

ワキーン・カストロ下院議員(民主党):カストロ下院議員は、下院諜報活動委員会および外交委員会の委員を務めており、監視および調査小委員会の委員長も務めています。彼は議会で5期目を務めています。議会に選出される前は、テキサス州議会で5期務め、個人開業で訴訟を起こしました。

画像9

※エリック・スウォルウェル下院議員(民主党):スウォルウェル下院議員は、下院諜報活動常設委員会の委員長を務め、インテリジェンス近代化および準備小委員会の議長を務め、司法委員会の委員も務めています。彼は元検察官であり、法執行官の息子と兄弟です。彼は議会で5期目を務めています。


画像4

テッド・リュウ下院議員(民主党):リュウ下院議員は、司法委員会と外交委員会の委員を務めています。彼は米空軍の元現役将校であり、アドボケイトジェネラルズコープの検察官を務め、現在は予備役の大佐を務めています。彼は議会で4期目を務めています。

ダウンロード (1)

ステイシープラスケット下院議員(民主党):下院議員プラスケットは、ハウスウェイズアンドミーンズ委員会の委員を務めています。彼女は議会に選出される前は、ブロンクス地方検事局で地方検事補を務め、司法省で上級顧問を務めていました。彼女は議会で4期目を務めています。

画像6

マデリーン・ディーン 下院議員(民主党):下院議員ディーンは司法委員会のメンバーであり、憲法、公民権、市民の​​自由に関する小委員会の委員を務めています。彼女は議会で2期目を務め、それ以前はペンシルベニア州衆議院で4期務め、個人開業の弁護士を務めていました。

画像7

ジョー・ネグズ下院議員(民主党):ネグズ下院議員は司法委員会のメンバーであり、独占禁止法、商法および行政法に関する小委員会の副委員長を務めています。ネグズ下院議員は、天然資源委員会と気候危機に関する選択委員会の委員も務めています。彼のキャリアの早い段階で、ネグズは個人開業の訴訟担当者でした。彼は議会で2期目を務めています。

サポートをよろしくお願いします! 今後の活動に役立たせていただきます!