見出し画像

【速報】バイデンは、米国の電力網への中国共産党の関与を禁止するトランプ命令を撤回する

バイデン大統領は、彼の「公衆衛生と環境の保護と回復に関する大統領命令」の一環として、外国や企業をアメリカの大容量電力システム(主に中国共産党に関連する組織)から遠ざけることを目指したトランプ時代の大統領命令を取り消しました。気候危機に取り組むための科学。
バイデン大統領の気候変動アジェンダの主要な信条を実行する大統領命令は、元ヴィープの就任初日に発表されました。

トランプ大統領時代の命令は、国家安全保障上の脅威をもたらす外国または国家から来るバルクパワーシステム(BPS)の電気機器を禁止し、交換し、新たな基準を設定することを求めていた。

"外国の敵は、国防、重要な緊急サービス、重要なインフラ、経済、生活を支える電力を供給する米国のバルクパワーシステムの脆弱性をますます創造し、悪用している。大口電力システムは、悪意のあるサイバー活動を含む、米国とその国民に対する悪意のある行為を行おうとする者の標的となっています。大口電力システムへの攻撃が成功すれば、米国の経済、人の健康、安全に重大なリスクをもたらし、米国が自国とその同盟国を守るために行動する能力を低下させることになるからです」と、執行命令の序文には書かれています。

この動きは、「BPS、米国の重要インフラの安全性や回復力、米国経済、米国の国家安全保障、米国人の安全と安全に過度のリスクをもたらすような、いかなる人物による、または外国またはその国の国民が利害関係を有する資産に関するBPS電気機器の取得、輸入、譲渡、設置を禁止する」というものです。

また、DOEは、前述の処方箋に違反する既存のBPS電気機器を特定し、"この機器を適切に特定、隔離、監視、または交換するための勧告を策定する "ことを任務としていた。

2020年5月1日に発表された執行命令で与えられた権限は、12月上旬にDOEが中国共産党に関連して利用された。

2021年1月16日の時点で、エネルギー省のダン・ブルイレット長官(当時)は、"中華人民共和国に関連する事業体が国家のBPSにもたらすリスクを軽減するために設計された禁止命令 "を発令した。

"命令は、重要防衛施設(CDF)を供給する公益事業者が中華人民共和国から調達する特定のBPS電気機器を禁止するもので、BPS、重要インフラの安全性や回復力、経済、国家安全保障、アメリカ人の安全性やセキュリティに過度のリスクをもたらすものです。"とプレスリリースは付け加えています。

今、バイデンの執行命令によると、この執行命令とアメリカのBPSの運命は、バイデンのエネルギー長官と管理予算局(OMB)の局長の手にかかっています。

"エネルギー長官とOMB長官は、代替命令の発行を勧告するかどうかを共同で検討するものとする"

ナショナル・パルスは、バイデンのOMBの責任者が以前、中国への旅行をし、中国共産党が支援する影響力作戦と並行して報告書を共同執筆したことがある確立されたシンクタンクであるアメリカ進歩センター(CAP)の会長を務めていたことを暴露しました。

さらに、バイデンの息子ハンターは以前、CEFC中国エネルギー会長のイェ・ジャンミン会長といくつかのビジネス関係に関与していました。

"CNNは、共和党が公開した文書によると、2017年に父親が退陣した後、ハンター・バイデンはCEFCチャイナエナジーとの間で、米国のエネルギープロジェクトに投資するための取引の確保に取り組んでいた "と指摘している。

同様に、ハンター・バイデンが率いる投資会社は、中国共産党が数十年にわたって使用する米国の原子力技術を盗んだ罪で有罪となった国有電力会社、中国総合原子力発電公社に数百万ドルを注ぎ込んだ。

【流弾視点】
トランプ大統領時代に、偽りの開発申請で大規模なCCP電力網が水面下で工作されていた。

画像1

すでに今年NOTEで書き記したように、水面下で電力網を使った「一帯一路」と「アジェンダ30」NWOが合致した利権がある。
日本で言えば孫正義だ。アメリカの開発の裏にいるのも孫正義だ。
アメリカの携帯会社を買いましたよね?そこから水面下で動いているのです。

すべての電力を悪意をもった側がコントロールすればどのような惨事になると考えれますか?核攻撃よりも多面的な武力攻撃が可能なのです。
カナダ国境とメキシコ国境にも人民解放軍が25万人の兵士がいます。

気付いた時は侵略されていたというわけです。

これに相まってCCP5Gの推進とチップ内蔵ワクチンを実行していくでしょう。

すでにばれていますけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

では、敵対勢力が何をしたいのか?
①特定した人物の監視と暗殺
②情報のコントロール
③電力料金を搾取
④対外的な威嚇
⑤世界統一政府
⑥えとせとら、何でもできます。

サポートをよろしくお願いします! 今後の活動に役立たせていただきます!