見出し画像

【拡散】ジョージ・ハーバート・ウォーカー・ブッシュ

<死 去>
アメリカ合衆国議会議事堂のロタンダに一時安置された棺
2018年11月30日にテキサス州ヒューストンで死去。94歳没。息子のジョージ・W・ブッシュは「わが父、ジョージ・H・W・ブッシュは高潔な人格で、最高の父親だった。友人や仲間たちの哀悼の意に対し、ブッシュ家の全員が深く感謝している」という声明を出した。トランプ大統領は「ブッシュ氏は正確な判断と良識、そして、確固たるリーダーシップで平和裏にアメリカと世界を冷戦の勝利に導いた。ブッシュ氏の家族に国民とともに祈りをささげ、その生涯と功績に敬意を表したい」と述べた。

海部元首相は「私が総理大臣に就任してまもなく訪米した際、ブッシュ氏は自宅で家族そろって出迎えてくれ、大変有意義な時間を過ごす事ができた。今は亡きバーバラ夫人が隣に寄り添い、時にブレーキ役になっていたことも印象深い。ブッシュ氏が日本を訪れた際には必ず連絡をくれた、語りきれないほどのたくさんの思い出があり、心より御冥福をお祈りします」と述べた。

ゴルバチョフ元大統領は「われわれは大きな責任が求められる劇的な変化の時代に共に仕事をやり遂げ、冷戦と核軍拡競争に終止符を打った。歴史的な偉業に対するブッシュ氏の貢献をたたえたい。ブッシュ氏は政治家としても、ひとりの人間としても、人々の心に長く残るだろう」と語った。

2018年12月5日にワシントン大聖堂で国葬が執り行われ、ジミー・カーター、ビル・クリントン、バラク・オバマ、ドナルド・トランプの歴代大統領が参列。日本からは特使として元首相の福田康夫が参列した。遺体は即日エアフォースワンでテキサス州ヒューストンへ運ばれ、翌12月6日には聖マーティン教会でテキサス州葬の後、列車「BUSH 4141」で70マイル先のカレッジステーションへは運ばれて、幼くして亡くなった娘、妻のバーバラも眠るテキサスA&M大学のブッシュ大統領図書館脇の墓地に埋葬された。

アーカンソー州東部地区のアーカンソー最高裁判所における

ロバート・ブレア、トーマス・ディーガン、ピーター・オストロウスキー、ジェレミー・ロウ、ドン・ベイリー、スティーブン・D・カレー
完全な刑事訴訟

被告
GEORGE HERBERT WALKER BUSH of CARLYLE GROUP;
{George Herbert Walker Bush-private}の
ジョージ・ハーバート・ウォーカー・ブッシュ。
(ジョージ・ハーバート・ウォーカー・ブッシュらもって)

FCPAに違反し、鉱業法を変更するためのマネーロンダリング、不正行為の正式な訴追に関する命令の覚書
ホン・ジョン・ダン・ケンプ 2018年9月10日
ローガン法の一形態を破り 鉱業法を弱体化させるための 共謀行為を行ったとの申し立ては- 被告ジョージ・ハーバート・ウォーカー・ブッシュへの 上告を正当化するには十分なほど重大なものですこれらの事実により...被告人にRIOT法を読ませることを命令しますこれらの行為は ウラン1号事件に関連した 扇動の傍らで行われました人身売買と合衆国を欺くことを 企図したものです

被告人ジョージ・ハーバート・ウォーカー・ブッシュは、自分自身とカーライル・グループを豊かにするために、合衆国法典第18条1961項及び合衆国法典第18条371項に該当する国家恐喝法を犯しました。これは、南アフリカで違法に署名された採掘契約から始まり、40年に及ぶイーグルIIの操業で終わる協調的な攻撃パターンで行われました。これらの軽率な行為の結果、ネバダ州を含む、いくつかの州とその機関は、土地の権利を失うことになります。私達が持っている確固たる証拠は、入植者を移動させ、政府を詐取し、バリック・ゴールド・ネバダBHPビリトンに結びついているオペレーターを家の中に移動させて、全ての住民から土地の特許証書を剥奪する計画です。

これは実際の事件なので、我々はRIOT法を施行しています。彼の児童売買の過去を考慮して、被告人に読ませています。被告人ジョージ・ハーバート・ウォーカー・ブッシュは、妻が亡くなり、すでにホスピスに入っていますが、それは提出のガイドラインを変えるものではありません。彼は、詳細な応答を記録上のすべての証拠に答えるために、正式な法廷大陪審の前に召喚されたように、手の上の巡査部長に完全な文を提供することになります。

被告のジョージ・ハーバート・ウォーカー・ブッシュは、FCPAに完全に違反して、南アフリカの法律を含むいくつかの国内の鉱業法を変更しました。この地域はクリントン財団バリック・ゴールド社の ホットスポットとして知られていますご存じかどうか分かりませんが これはコンゴの国を扱う 特定の事件の間に起こりましたそこから、マネーロンダリング、恐喝、恐喝の重大な活動が発覚し、それが放送されることになりました。我々は、被告人が再び彼の弁護のために「記憶力の悪い」症候群を使用してはならないことを名誉のために注意してください。

この地域で起きた問題と、なぜ、これらの出来事が偶然の一致ではないのかを、改めてご紹介します。1993年から97年の間、ジョージ・ハーバート・ウォーカー・ブッシュ、別名ジョージ・ブッシュ・シニアは、公式の鉱業法を変更しようとし、その過程でいくつかの厳しい国内法に違反しました。その被害の大きさは、タンザニア全土や近隣諸国の住民に影響を与えたことから、その深刻さは決して控えめではありません。これらの違反の結果、100人以上の鉱山労働者が突然の「事故」で死亡したと言われています。これはブラック・イーグル・トラストの快諾を得て行われたものであり、私たちは記録上で証明することになるだろう。 これらの出来事の過程で、大規模な児童売買が行われました。

"パラスト"の本は、ブッシュ一家とカナダの鉱山会社バリック社との関係も探っています。
パラストは、ジョージ・ブッシュ・シニアが大統領として、バリックが「アメリカ最大の金鉱脈を迅速に採掘する」ことを可能にした100年前の鉱業法をどのように変えたかを説明しています。その見返りに、会社はホワイトハウスを失ったブッシュを上級顧問に指名した。同社はまた、1997年から2000年までの選挙期間中、共和党の資金源にも資金を注ぎ込みました。

バリックとは何なのか?パラスによると、最初の出資者は、イランとトラの武器取引を人質に取ったサウジアラビアの武器商人、アドナン・カショギ氏である。バリックが所有している会社の一つに、バンクーバーに本社を置くサットン・リソーシズ社があります。1996年、サットンはタンザニアのブリヤンフル鉱山から3万人から40万人の地元の鉱山労働者を追い出しました。その過程で、サットンのブルドーザーは52人を生き埋めにしたとされる。"バリックはこの疑惑を断固として否定しています"

https://www.democracynow.org/2003/5/27/corporate_profiteering_from_congo_to_iraq

"UBSは、バリックに金を貸し、バリックは、借りた金を デリバティブとして売り、 借りた金を、自分たちの金採掘事業と交換するという約束でこれらの取引の多くの記録は、エンロンが破綻し、取引業務とそのすべての記録は、CIAが盗んだ金のもう一つの主要な受領者であるUBSに引き継がれた後、消えてしまいました。FBIはこれらの取引について調査を行っていたと報じられており、調査ファイルはWTCのノースタワー23階に保管されていた。

ハウスホールド・ファイナンスはハリス銀行に引き継がれ、モントリオール銀行に引き継がれました。モントリオール銀行はブロンフマン一族に支配され、彼はバリック・ゴールドに多額の投資をするようになりました。盗まれたCIAゴールドの一部を受け取った他の銀行には、モルガン・ギャランティ・トラスト、チェース・マンハッタン、シティバンク、ジャーディン・マセソン、ドイツ銀行などがあります。

バリック・ゴールド・コーポレーションジョージ・H・W・ブッシュは、彼の大統領時代の最後の数日間に、ネバダ州のパブリックドメインの土地にある100億ドルの価値を持つ鉱床に、名目上の1万ドルでバリックの権利を売却しました。

業界の専門家によってその可能性が疑われていたネバダ州の鉱区が実際に大金を産み出していたという報道の下、バリック社の事業は「金のデリバティブ」を作成することで、紙の金を何十億ドルも産み出すことになります。" http://bcsecuritiescommissionasham.blogspot.com/2016/12/barrick-gold-cia-enron-and-how-they-run.html

この計算された行動が違法であったことを証明することができました彼の行動の結果、1万人以上の入植者が土地から追い出されそうになりました。ネバダ州やモンタナ州の州法では、新しい土地の特許証書は、政府によるいかなる請求よりも優先権を有しています。HARRY REIDという名の共謀者は、ジョージ・ハーバート・ウォーカー・ブッシュがバリック・ゴールドと行動を共にした結果、数人以上の牧場主を殺すことを許されたのである。 カウント1] 我々はここに、ジョージ・ハーバート・ウォーカー・ブッシュとして、ジョージ・ハーバート・ウォーカー・ブッシュを、外国国家または"価値のあるもの"のための18 U.S.C. セクション1956(h)のマネーロンダリングの犯罪で、プライベートで告発する。Molzof v. United States et. allとUnited States v. Sassiを参照してください。
彼はローガン法で起訴されています それは軍の外では 未検証の法律です
裁判所に提出しなければなりません。この犯罪は5回以上発生しているにもかかわらず、十分に厳しいものであるため、期間中は厳しい罰則が追加される可能性があります。最大60億ドルの三倍の損害賠償に加えて、今では厳しい実刑判決が求められています。彼らの最期の日でさえも。[軍は、隔離された刑務所を含む罰則のための選択肢を模索するように命じられている。]

これらの極悪非道な活動に関与した男の一人は、第二次世界大戦中のナチス至上主義者リチャード・V・セコードに他なりません。セコード将軍は、ナチスの勲章を持つトーマス・G・ファウラーのパートナーであり、ケビン・スペイシーの父親でもある親友でした。ネバダ州で現在進行中の事件が、この一族の恐ろしい裏話を詳述しています。また、アーサー・シュレシンガーを含む、他のナチス社会主義者が、ブラック・イーグル・トラストと結びついて、このラットラインに連れてこられたことも報告できます。ジョージ・ハーバート・ウォーカー・ブッシュと、ジム・マッコイのようなCIAの売国奴が、正体不明の軍用機と基地を隠していたことは、今では公然と明言されています。これに加えて、何千ポンドものコカインと麻薬の密売があります。
"1960年代、ロナルド・マーティンはジェームズ・マッコイと共に マイアミのCIAで働いていました。1984年にボランド修正条項によってコントラの援助が法的にカットされると、マーティンはコントラのために武器を調達するノースの役割を組織化し始めました。しかし、ノースがリチャード・セコードを武器ブローカーとして利用し始めたことで、マーティンは締め出された。カレロによると、マーティンとマッコイが受け取ったのは
北からの武器のために 209万5千ドルですマーティンの弁護士は、この金額は15000万ドルか20000万ドルに近いと述べています。少なくとも5人の証人が、ジョン・ハルの牧場でコカインが飛行機に積み込まれたとケリー委員会に証言しています。委員会はまた、ハルがオリバー・ノースの好意で月に1万ドルを受け取っていたことも聞かされた。しかし、司法省は、司法妨害や麻薬密売の罪でハルに対して行動を起こさなかった。"

"彼は冷凍エビに詰めた麻薬をフロリダに密輸し その利益をコントラのために 洗浄していた「カスティーヨは 国際的な武器商人である ジェラルド・ラッチニアンともつながりがあった」1984年、ラッチニアンはホンジュラスのロベルト・スアレス・コルドバ大統領暗殺の資金調達に1000万ドルのコカイン取引で得た資金を使ったとして逮捕された。ラチニアンのパートナーは、ホンジュラスでコントラの兵士を訓練するのを手伝ったホセ・ブソ・ローザ将軍だった。" https://thegreenpulpit.com/category/required-reading/

我々は、この作戦が上記のイーグルIIと 直接リンクしている事を証明します GEORGE SOROS個人財団が資金提供していました提出された書類によると、CIAはアーカンソーを経由した多くの大規模な貨物の取引拠点として名を連ねています。これはすべて公開されます期日が近づくと 被告は大陪審員の前に案内されます それぞれの罪状について演壇上で答弁します[軍は更なる選択肢を 模索します] [独房や部屋を含む判決のための]

"ブッシュが個人的に率いる会社は ブッシュの政治的パートナーによって作られました 英国のエリート麻薬資金調達者と 武器密売人とマネーロンダリング者です「そして、SOROS社が所有している」
バリックは、この政治的派閥の影響力を利用して、最初に米国で、次にカナダと南米で重要な権益を獲得しました。南米では、バリックは1995年の年次報告書で自慢しているように、アルゼンチン、チリ、ペルー、ボリビア、ブラジルの戦略的な場所に鉱山とプロジェクトを設立し、積極的で長期的なアプローチを取っている。探査・開発掘削予算の3分の2は南米に費やされ、同社が力を注ぐことにした」と年次報告書は述べている。また、インドネシアやアフリカでの攻略も視野に入れており、今後は、世界第3位から第1位の座を目指していくとしている。
世界最大の金鉱山会社" http://saynotobarrickgold.blogspot.com/2013/03/inside-story-bush-gang-and-barrick-gold.html

大陪審はまた、記録上の児童売買の即時告発を執行するように命じられているという事実に注意しなければなりません。ジョージ・ハーバート・ウォーカー・ブッシュは犯罪者です閣下、彼は外科医でもなく、著名な個人でもありません。むしろ、彼は全国家の建国の汚点です。尊敬に値しない人物であり、医師でもなく、新しい発明薬の治療者でもありません。彼の"輝かしい"キャリアの中で、誰よりも多くの麻薬がこの違法行為の一部として取引されている。

彼はいくつかの国内法を違法に変更し、バリック・ゴールドとカーライル・グループのためだけに何千ポンドものコカインを移動させました。これらのくだらない行動は、ネバダ州全域、モンタナ州全域、アーカンソー州全域をも巻き込んでいました。これらの事実に加えて、彼はブラック・イーグル・トラストや第一次世界大戦で有名なナチスのピーター・マンクと直接結びついたマネー・ロンダリングの痕跡もカバーしています。この州の大陪審と他の有能な陪審員の前での記録は、一つだけ証明されるでしょう。ジョージ・ハーバート・ウォーカー・ブッシュとして知られている男は、大嘘つきで詐欺行為を行う裏切り者です。

“1986年のジェブ・ブッシュは、33歳でデイド郡共和党の議長を務め、イラン・コントラスキャンダルで目一杯だった。そのことを知るには、アル・マーティンの本「The Conspirators」を読んでみてください。イランコントラインサイダーの秘密』(2001年)を読んでみてください。

アル・マーティン、オリバー・ノース、リチャード・セコード、デューイ・クラリッジ、サム・ワトソン、フレッド・イクリー、そしてもちろん、彼の父親であるジョージ・ハーバート・ウォーカー・ブッシュのような工作員とジェブ・ブッシュの取引についてです。基本的に、ジェブ・ブッシュは、犯罪を横行させる汚い取引をするCIA/軍の工作員のスズメバチの巣の中心にいたのです。

"バリー・シールは狂った男だった。彼はダン・マグルーダー(ドナルド・グレッグ、ブッシュ大統領補佐官)にはない全てを持っていた。ハッピーでラッキー、不遜で大声で、シールは私に電話をかけてきて、私が電話をかけてくると言われていた男だと言った。 1980年代半ば、当時の退廃と自由に流れるコカインで、ケイジャンズ・ワーフは、ラザターやその仲間たちのボンド・ダディのたまり場だった。[L.D.ブラウン、クロスファイア:クリントン捜査の目撃者、102-103ページ]

シールがいなくなったことにパニックと安堵を感じました。車の中に何か忘れ物をしたのだろうか?私は警察に囲まれようとしていたのだろうか?ちょっと待ってください、私は警察です。
私はCIAとビル・クリントンに 勧誘されました私はビルに怒られていました。
私を巻き込んでくれたことに感謝しますその時私はすぐに 全てを「おとり捜査」と説明しようと思いました フライトの反対側にいた人々を 罠にかけるために作られたもので たぶんシールに麻薬を売っていたのでしょう
ブラウン『クロスファイア』。クリントン捜査の目撃者、113-114頁]

ビルが裏口から出てくるのを見て、私の中では緊張が高まっていました。私が車から降りると、彼は私の方に歩いてきたので、私はまた怒りがこみ上げてきました。彼は私が旅行に行くことを知っていた旅行以来、初めて話をしました。彼の口が開き、"You having fun yet?"という言葉がすでに彼の唇に浮かんでいた。彼はすぐに手を上げて、何歩か下がった。彼は自分がA級州警察のお尻を叩かれる危険にさらされていると思ったのだと思います。この不愉快な事件について無実の説明を期待していた私の期待は、今では有名なセリフ「それがラザターの取引だ!」で打ち砕かれた。それはラセイターの取引だ!」と、ヒラリーに舌打ちされたかのように彼は泣き言を言った。 "And your buddy [Vice President George Herbert Walker] Bush knows about it!"
https://www.johndenugent.com/english-did-jeb-bush-vp-george-herbert-walker-bush-and-oliver-north-murder-cia-drug- smuggler-barry-seal-in-February-1986-by-robert-morrow/

被告人が健全な心を持っていなかったことを 記録で証明することができます彼は、定期的にストレッチリムジンに乗って、自分がやっていることは、人類の利益のためであり、健康に基づいた科学の新しい方法であると自慢していました。ジョージ・ハーバート・ウォーカー・ブッシュの唯一の目的は、児童と麻薬の密売でしたので、これらの発言はすべて嘘です。彼は確かに犯罪的に非常識だったかもしれませんが、真実は今、明らかにされています。

【カウント2】我々はGEORGE HERBERT WALKER BUSH(私設エージェント ジョージ・ハーバート・ウォーカー・ブッシュ 上図)を18 U. S. C. 1961条の違反で告発します。これらの違反は非常に厳しいものであるので、彼の既存のパートナーをすべて押収して拘束するために、より厳しい罰則が追加されることになります。彼は8回以上もこの犯罪を 扇動しています 裁判長 この事件を覚えていないと主張しても 誰の助けにもなりません我々は、被告人ジョージ・H・W・ブッシュが、西部戦線全域で違法な事業を始めたことを告発します。その中には、私有地である牧場の土地没収も含まれています。恐喝法は、現在、標準的なUCMJの手続きの下で実施されている特別な司法罰則の対象となっています。[軍は、判決、特に追加の懲役1年を検討するでしょう。MK-ULTRAの全ての証拠が暴かれている】。]

この公務員の経歴はイーグルIIの奥深くにまで及んでいます別名「農場」です誰に聞いても、大陪審は、これが大失敗に過ぎなかった事に気づくでしょう。明確にするために、FBIと同様の組織内の現役の諜報員達は、H.W.ブッシュが隠れ蓑を用意していたことを知っていました。この前線作戦は、マイケル・アキノに代わって、闇市場の麻薬、偽物、子供の性売買、そして愚かな実験を地下に隠すために、CIAのフェレラの静脈で作成されました。当時、彼に命令していると言われている影響力のあるエージェントは、当時ラツィンガー枢機卿でした。
https://isgp-studies.com/cia-heroin-and-cocaine-drug-trafficking
"カーライルグループは" "アイアン・トライアングル"の中での取引の物語である。" "世界最強の軍隊と" "世界最強の軍隊が交差する場所
政治と大企業の権力者とカーライルは、CIAの隠蔽工作や秘密の武器取引との関係、そして企業のクロニズムの驚くべき痕跡を含む歴史を持つ企業です。国防費の買い取りを事業戦略の基礎とすることで、カーライルは史上最大規模の国防費増額の恩恵を受けている。実際、わずか15年という短い期間で、カーライルにとって星は完全に揃ったように見える。ジョージ・W・ブッシュが大統領に就任したことで、ホワイトハウスには元カーライルの従業員や友人、ビジネスパートナーが溢れている。そして、新たに肥大化した防衛予算により、カーライルは2001年9月11日のテロ攻撃をきっかけに、ユナイテッド・ディフェンスなどの防衛関連企業から巨額の利益を得ることができた。アメリカにとっては厳しい時代かもしれませんが、ベット・ミドラーが言うように、すべてがカーライルの出世街道なのです。

カーライル・グループは、設立当初の10年間はレーダースクリーンの下でうまく飛び回っていましたが、最近では、成功を収めていることに注目が集まっています。結局のところ、ジョージ・ハーバート・ウォーカー・ブッシュ、ジェームズ・ベイカー三世、ジョン・メジャー、アーサー・レヴィットなどの名前が従業員名簿に記載されている場合、匿名性を保つことは困難です。
カーライルは、防衛、通信、エネルギー、医療などの規制の厳しい業界に集中しており、政府支出や政策の将来の動向を予測したり、影響を与えることができると賭けています。そして、元国防長官、元大統領、元証券取引委員会委員長、元連邦通信委員会委員長を雇用することで、どちらかを実行できる立場にある」
https://majestic12research.blogspot.com/2009/05/carlyle-group.html

"どうしてこんなことが可能だったのか?

AIGの取引に関与した匿名のインサイダー・トレーダーを引用したタイラー・ダーデン氏の報告書によると、操作によって米国の納税者の資金が不正にAIGのカウンターパーティであるトップバンクや金融機関に送金され、AIGが「パス・パス」となっていたことが明らかになりました。
"スルー"利益報告書が市場の上昇に拍車をかけたのですが、それは米国の納税者を犠牲にしてのことです。
完全な報告書(この発見をしてくれたJennaとMike Ruppert Blogspotに感謝します)は衝撃的なものです。
独占的に。大手銀行の最近の収益性はAIG詐欺によるもの?" https://majestic12research.blogspot.com/2009/05/carlyle-group.html

ジョージ・ハーバート・ウォーカー・ブッシュがこの間、バミューダのウェイポイントの上を走る、いわゆる「鉄の三角形」の軸をカバーしていたことは、秘密ではありません。本質的に彼は、マジェスティック12号をかばっていたと非難されています。彼は、30年間バミューダトライアングル問題を隠蔽していたことは、非常によく知られていました。 これは、金鉱の独占に結びついたブラックオプスの軍事プロジェクトのためにバミューダを使用することを意図していた、はるかに高次の悪のために行われました。

ジョージ・ハーバート・ウォーカー・ブッシュは イーグルIIを成功させる為に尽力した 彼はルートを独占し、空軍のメンバーを採用するまでに至ったことに注意しなければなりませんが、その多くは彼を低く評価していました。フェレーラという名のCIA将官が仲介役を務めていた。

画像1

http://impiousdigest.com/operation-eagle-ii-the-top-secret-cia-drug-running-empire-and-george-h-w-bush/

"選ばれた5人の専門家は、ベトナムでのClA活動を指揮していたエドワード・ランズデール将軍、ブループリント作戦の総指揮を執ることになったウィリアム・コルビー、彼の最高補佐官であるリチャード・アーミテージの参加を要請し、承認を得たジョージ・ブッシュ、そして当時コンゴでパトリス・ルンバの件で任務に就いていたCIAのトップ・スタッフであるロバート・フェレラ中佐です。

インプライド」のゴーサインを確保した後、5人の専門家が呼ばれ、彼らに課せられた課題が与えられました。彼らには、問題を解決し、実行可能な解決策を考え出すための3日間のスペースが与えられた。5人はワシントンD.C.で会合を開き、そこからラングレー・バージニア州に移動した。5人のうち4人は、非常に特殊な能力と専門知識を持っていることを理由に選ばれた。 ブッシュが選ばれたのは、彼の中国に関する知識と、戦時中の飛行能力、そしてCIA内での「出世街道」であることが理由です。ランズデール将軍は、CIAのトップ・アセットとしての彼の専門知識、特に50年代後半にフィリピンのフークとやったように、反乱を打破することにおいての彼の専門知識のために連れてこられました。ウィリアム・コルビーは東南アジアの知識があり、作戦の第一段階を指揮するために選ばれました。フェレーラ中佐は、パイロットとしての豊富な経験と、十数カ国語を操り、特殊部隊(グリーンベレーツ)の創設者であり、当時はまだベトナムでの非公式な指揮官とみなされていたことから選ばれました。5人の名前は、CIAの「ゴッドファーザー」であるジョン・フォスター・ダレスに提出され、彼はこの計画を全面的に承認した。

彼は2004年まで違法操業を続けていたことを記録しておきます。引退したベレー帽兵はそれぞれ イェール大学や就職説明会で採用されました 米軍に手品を持っていく勇気がなかったからですセコードを含むそれらのいくつかは死んでいます。

【カウント3】我々は今、ジョージ・ハーバート・ウォーカー・ブッシュ{GEORGE HERBERT WALKER BUSH}を、イーグルIIの間に行われたMK-Ultra計画の記録上の18 USC§1962の違反で告発する。これはまた、あらゆる期間を網羅しているので、被害を受けた全ての被害者に対する全ての損害をカバーしなければなりません。これは、それが
公式に"共謀罪"を犯していた。に違反しています。
この規定は8回以上も適用されていないため、厳しい罰則が求められていますが、いずれも免除されることはありません。大陪審の裁量により、60億ドル以上の三倍の損害賠償と2年間の刑期の厳格化は遡及される。 外部資産はすべて押収される。被告人は演壇の前で答弁する陪審員控室の演説台の前で「軍は終身刑を含めた選択肢を 模索することを任務としている」 「独房での投獄を含めた選択肢を 模索することを任務としている」 「刑務所外への移送が可能となる前に」 「または規制された過酷な環境下で」

【カウント4】 ≪カウント4≫ ≪カウント5≫ ≪カウント≫ジョージ・ハーバート・ウォーカー・ブッシュは 児童売買の罪で有罪となりました 我々は彼を告発します 18 U.S. C. 1591条に基づいて すべての殺人に適用されます この書類に記載されている他の未確認の共謀者は、マイケル・アキノ、リチャード・セコード、ウィリアム・コルビー、ケビン・スペイシー(容疑者)、リチャード・アーミテージ、ビル・クリントン、コリン・パウエル、ジェームズ・ベイカー三世です。この告発は、罰則の重さを全面的に負担し、発覚した他の犯罪に応じて遡及することになります。
米国のロビンソン「政府は証明する必要はない」、常習犯を起訴するために必要なのは疑惑だけである。
https://caselaw.findlaw.com/us-2nd-circuit/1616801.html。

この人物が児童性売買で有罪であることに 疑いの余地はありませんネブラスカのボーイズタウンのスキャンダルに 遡ります 彼は世界で最も注目されている 人身売買業者の一人です この国では援助を受けて
ラリー・キングを含む特定の上級幹部の20人以上の少年や他の犠牲者が人身売買され、その後殺害されました。

画像2

"ジョニー・ゴッシュら少年たちが監禁されていたという牧場の前でポール・ボナッチポール・ボナッチは青少年の頃、「悪魔的な」スナッフ・フィルムに参加することを強制されたと供述している。彼はボヘミアン・グローブを「悪魔的な」殺人事件の現場と特定した。ポール・A・ボナッチは、子供の頃、米軍に誘拐され、拷問を受け、性的虐待とマインドコントロールを受けたと述べています。1999年、オマハの裁判所で、彼は100万ドルの損害賠償を勝ち取りました。児童虐待とマインドコントロールの被害者であるポール・ボナッチは、彼の訴訟を法廷に持ち込んだ。ウルボム判事はこれに対し、ボナッチに100万ドルの損害賠償を認めた。ジョージ・H・W・ブッシュと「ジョニー・ゴッシュ」。報道によると、ジョニー・ゴッシュはCIAによってマインドコントロールされていました。報道によると、ジョニーはジョージ・H・W・ブッシュを含むエリートのメンバーのために性奴隷になるようにマインドコントロールされていたという。" http://aangirfan.blogspot.com/2014/02/johnny-gosch-bush-and-blair.html
"このドキュメンタリーは、戦争の退役軍人で元上院議員のジョン・デカンプ氏を含む多くのネブラスカ州当局者の旅路を記録したもので、ネブラスカ州オマハを中心に活動しているエリートロリコン組織の疑惑を暴き出したものです。

ドキュメンタリーによると、ボーイズタウンに端を発する圧倒的な量の児童虐待疑惑が、ネブラスカ州のフォスターケア審査委員会の関心を刺激しました。フォスターケアディレクターのキャロル・スティットは、「ラリー・キングの名前は、青少年が申し立てをしていた人物として一貫して存在していた」と述べています。

彼らはキングがボーイズタウンの少年たちに彼のために庭仕事をさせる方法を説明し、彼らが拒否した場合、彼らは罰として殴られた。ネリー・ウェッブの証言の一部には、全国規模での児童買春とポルノの疑惑が含まれていました。 彼女は15歳の時、キング牧師夫妻の息子プリンスのベビーシッターとして頻繁に国内を旅していました。当時副大統領だったジョージ・H・W・ブッシュなどの高官のために、キングス夫妻がパーティーを開いていたため、彼女はプリンスを監督していた。そのパーティーのいくつかで、彼女は「年下の男性と年上の男性のソドミー」を目撃したと主張している。

もう一人の生存者はロレッタ・スミスという名で名乗りを上げました。9歳の時、スミスさんは警察関係者に次のように話しています。
は、幼馴染と一緒にオマハのガールズクラブから誘い出されました。ガールズクラブの従業員は、しばしば彼女たちを敷地外に連れ出し、外出に付き添っていた。数週間の間に、彼女たちはゆっくりと麻薬やアルコールに触れるようになりました。やがてロレッタは、彼女たちが年上の男性とのセックス・パーティーの真っ只中にいることに気がついたと述べている。彼女の証言では、少女たちは「すべてを浪費してしまった」とし、誰と寝るかは選べなかったという。同じ人脈の中で、彼女が紹介されたのは悪魔崇拝

"彼らはキングがボーイズタウンの少年達に 庭仕事をさせる方法を説明しました 彼らが拒否すると罰として殴られましたネリー・ウェッブの証言の一部には、全国規模での児童買春とポルノの疑惑が含まれていました。 彼女は15歳の時、キング牧師夫妻の息子プリンスのベビーシッターとして頻繁に国内を旅していました。当時副大統領だったジョージ・H・W・ブッシュなどの高官のために、キングス夫妻がパーティーを開いていたため、彼女はプリンスを監督していた。いくつかのパーティーでは、彼女は「若い男性と年配の男性のソドミーを目撃した」と主張している。https://www.fulcrumnews.com/blog/2018/4/21/franklin-scandal-the-original-pizzagate

画像3

https://www.indybay.org/newsitems/2003/02/06/15709461.php http://larouchepub.com/eiw/public/1997/eirv24n02- 19970103/eirv24n02-19970103_019-inside_story_the_bush_gang_and_b.pdf

"企業の腐敗と政府の隠ぺい工作の冷ややかな暴露であり、米国の全国的な子供の人身売買とペドフィリアの組織についてのこの記事は、高官の腐敗の悲惨な物語を語っています。このスキャンダルは、ネブラスカ州オマハの破綻したフランクリン・フェデラル・クレジット・ユニオンの調査中に表面化したもので、著者は中西部を越えて、最終的にはワシントンDCにまで足を運んだ。ビジネスマン、上院議員、大手メディア企業、CIA、そして由緒あるボーイズタウンの組織までも巻き込んだこの広範囲に調査されたレポートには、主要な目撃者への直接インタビューが含まれており、メディアの注目度が低い論争を探っています。Alt F4 ...1991年10月、ノリーン・ゴッシュはポール・ボナッチに会い、彼女は彼がジョニーについてのことを彼女に説明したと言った...吃音、ヨガ、メキシコ料理店、赤いマニキュア、ブエノビスタ、コロラド州、ジミー。
APFNキング対ボナッチ民事事件、米連邦地方裁判所判事ウォーレンUrbom、小児性愛者のセックスのために滞在した上院議員や下院議員、ボナッチは具体的にバーニー・フランクを指名し、ボナッチは児童虐待のために100万ドルを授与、1999年、オフット空軍基地、フランクリンは1988年に選出されたブッシュシニアの前に2日前に逮捕された。

研究しています。ジョシュア・ディケンズ、デューク・カニンガム、デビッド・ドライアー、ハワード・L・ブルックス、エリゾンド、ロナルド・C・クライン判事、ラリー・D・フロイド、ラリー・ジャック・シュワルツ、ロナルド・デビッド・アンケニー、ジョン・ローランド知事、フィリップ・ジョルダーノ、ハーヴェイ・ピット、オリバー・ノース、リチャード・ガードナー、ニコラス・モレンシー、ジョン・J・コリンズ、ラッセル・ハーディング、ジョン・ファンド、キョウラ・チル、ブライアン・ブランデール、ハスタート・ブラント、フォーリー・ハガード、ダン・クレーン、ラッセル・ハーディング、ジョン・ファンド、アール・キンマーリング、ロバート・メリル、ブライアン・ブランデールコリンズ、ラッセル・ハーディング、ジョン・ファンド、キョウラ・チャイルズ、ブライアン・ブランデル、ハスタート、ブラント、フォーリー、ハガード、ダン・クレーン、アール・キンマーリング、メリル・ロバート・バーター、マーク・グレステン、リチャード・デルガディオ、W・デイビッド・ヘイガー、マシュー・グラビン、ジョン・ポーク、ハワード・スコット・ヘルドレス、ジョン・グランセス、リチャード・A・ダッセン・シニア、ユタヒムシー

我々は、我々の政治制度の未来を、我々自身を統治する能力に賭けているのだ...ラリー・クレイグ...有罪を認めた後に無知を装うことは真実ではありません...そして、レーガン・ホワイトハウスとGWブッシュ・ホワイトハウスにリンクしたコールボーイ事件がありました そして、DCマダム、ビッター、クリントン、フォーリー、ネブラスカ州オマハ、ローレンス・"ラリー"・キング、Jr、共和党全国大会の新星、GHWブッシュ・ホワイトハウスへの接続、......コールボーイのスキャンダルの パートナー、未成年の少年少女、レイプ、痴漢、ソドメ、... ...大統領リムジン"ネブラスカ州社会サービス部、ウォルター夫人の報告書(3-25-86)は明らかにした: " 14歳のネリーは、ラリー・キングが主催するこれらの旅行パーティーで、彼女は裸で座っていたと言った 'きれいに見えると
ネリーは、彼女が最初にV.P.ジョージ・ブッシュに会ったのは、キングが国歌を歌った共和党大会でのことだと言っています... "

Superficiel「彼は小児性愛と遺伝子を結びつけた。小児性愛者は、このように彼の出生時に決定されるだろう。この理論は、後にそのような「人種の純粋性」のような概念を正当化するために、特に国家社会主義の中で、優生論者の理論につながるであろう「生まれながらの犯罪者」の19世紀の言説と直接接続されています" https://www.newsfollowup.com/children.htm#Franklin

"ジョージ・H・W・ブッシュは悪のロリコンとして知られており、1980年代に"ブラウンストーン作戦"と"ブラウンスター作戦"として知られ、後に"ファインダーズ"や"フランクリン隠蔽工作"として知られるようになる1980年代の間に、議会の脅迫児童セックス・リングを運営していました。ジョージ・HW・ブッシュ副大統領は、「ブラウンストーン」として知られるバーニー・フランク上院議員のマンションに子供たちをこっそりと連れて行き、彼らの有名なカクテル・パーティーに参加させた。(編集部注:ジョージ・H・W・ブッシュが「ブードゥー経済学」という中傷用語を使ったことは興味深い。"レーガノミクス"として知られるようになったロナルド・レーガン大統領の経済政策に関連して、ジョージ・H・W・ブッシュが使った中傷用語である。

"1980年代にアメリカ中の孤児院の子供達が、アメリカの納税者によって支払われてワシントンDCに来て、知らず知らずのうちに、議会の恐喝児童セックス・リングに参加していたという真実の話は、これまで語られたことがありませんでした。情報源によると、ダディ・ブッシュ、ディック・チェイニー、ジョン・サヌヌヌは、子供達と彼等の世話人達がワシントンDCに来た時に、挨拶をするために、列をなして立っていたでしょう。
副大統領の自宅やホワイトハウスをアメリカ政府の費用で特別に招待されて見学しています。ブッシュ、チェイニーと
スヌヌが「君の名は」と尋ねると、後に夕食の時間になる直前に、子供たちが泊まっていたホテルにホワイトハウスから電話が入り、その晩のホワイトハウスのステートディナーにリトル・ビリー、メアリー、ジョニー、ティミー、パムを招待していました。

ホワイトハウスでは孤児院全体を収容することができないため、管理人たちは子供たちのためになると考えたのだ。運営を担当したガンダーソンとペンダーはブッシュの依頼でリムジンを派遣し、女性はリムジンに子供たちを乗せ、すぐにVOODOO DRUGが入ったコーラやペプシを飲ませると、「ブラウンストーン」として知られるバーニー・フランク上院議員のパッドに向かって出発した。

もちろん、アメリカの上院議員や議員たちが「VOODOO DRUG」に酔った議員や議員たちを酔わせるために、イケメンの女性売春婦たちと一緒に参加していたので、パーティーにダディ・ブッシュ、ディック・チェイニー、ジョン・サヌヌヌらが現れ、リムジンに乗った子供たちが到着すると、女性売春婦たちは去っていき、子供たちのセックスパーティーが始まり、カメラが回っている間に、U.ジョージ・HW・ブッシュ副大統領、リチャード・チェイニー、ジョン・サヌヌヌらが、カメラが動いている間に、VOODOO酔っぱらった議員や上院議員たちに、子供たちをレイプするセックスの仕方を見せていました。ホワイトハウスから来たふりをした誰かが、ホテルに戻って管理人に電話をして、子供たちが眠ってしまい、今晩はここホワイトハウスに泊まっていて、明日の昼前には戻ってくると伝えるだろう。

管理人が疑わなかったのは、半年後に子供がテレビの前に座っていた時です。
ニュースを見ていたり 夕食を待っていたりすると 多くの人が飛び上がって テレビを指差して 「彼は私の中に彼のものを入れた」 と言うでしょう 子供たちが直腸か女性の側を 指していた時ですこれらの管理人は質問をするようになり、誰に電話をすればいいのかわからなくなった。何人かは、アメリカの全ての孤児院を調査するのに100万ドルを費やした「ピープル誌」に電話をして、これが真実であることを発見し、ホワイトハウスで選ばれた子供達は、これらの知られた小児性愛者達によって迎えられていました。ブッシュ、チェイニー、スヌヌヌ"
https://i-uv.com/pedogate-bombshell-disclosures-about- george-h-w-bush/

画像4

http://www.helpfreetheearth.com/news441_bush.html http://theconspiracyzone.podcastpeople.com/posts/28155 https://wikispooks.com/w/images/7/72/Tranceformation_america.pdf

我々は、被告人GEORGE HERBERT WALKER BUSH{George Herbert Walker Bush as private agent}が児童性売買に関連して記載されたすべての犯罪について有罪であることを主張することはできないという事実に注意しておきます。このように、我々は、被告人に対して上訴を追加する以外の選択肢はほとんどないと考えています。
今回は常習的過失致死罪の共謀罪になります。なぜならば、この犯罪はゆすりに続いて簡単に立証できるからです。第一級殺人は立証できるが大陪審は過失致死罪を使うことでより簡単に事件を立証することができます。

画像5

http://www.apfn.org/apfn/mena.htm

ジョージH.W.ブッシュは、この例では何も変わらないだろうと今主張されています。 ガンビーノ・マフィアの上級メンバーがどのようにゆすりと脱税の明確な法律によって捕らえられたかと同様に、私たちは、被害者に結果をもたらした広範な損害を考えると、そのシナリオをこれらの状況に適用することができます。

【カウント5】我々は、GEORGE HERBERT WALKER BUSH(ジョージ・ハーバート・ウォーカー・ブッシュ、個人的にはジョージ・ハーバート・ウォーカー・ブッシュ)を、過失致死を犯すための共謀罪である合衆国法典第18条第1117項の罪で告発する。合衆国対デイモン・コーシーおよび合衆国対ロビンソン上述を参照してください。"連邦犯罪についての情報を法執行当局に提供する権利の下で、法の下で行動し、共謀を促進するための8つのあからさまな行為を主張しています(殺人罪)" https://openjurist.org/185/f3d/407/united-states-of-america-v-damon-causey
今回の犯行は、共同謀議をしている最中に行われたものであるため、最も生々しい懲役刑が適用されることになりました。この違反行為に対する判決は、懲役となり、当社の代理人である
曹長は被告人を演壇に上げて記録にある全ての罪状に答えるように指示されています[軍はより厳しい処罰を模索することを要求されている。
と窓のない独房での生活も含めて]。

裁判長、ジョージ・ハーバート・ウォーカー・ブッシュは、イーグルIIでの彼の行動が千人以上の犠牲者を出したことを知っていました。同じ犯罪の証拠書類は 既に読み込まれています従って、彼が被害者に与えた全ての損害に対して全責任を負うのは、公平なことです。今回は個人的に責任を問われ、残りの資産は差し押さえられる。これは彼の側で働いていた者への警告だ 証拠は否定できないあなた方の犯罪は50年以上も続いています。あなた方の共謀者は全員、次の事件を担当しています。君らの行動は モンタナ州と3つの州で 5人以上の無実の牧場主を 滅ぼす結果となったアメリカ合衆国は空っぽで歯のない会社になってしまった 国民だけが前に出て 終止符を打つのだ。

このスキャンダルに関する議会の報告書によると、政権は「秘密主義、欺瞞、法を軽蔑していた」[11] 。議会は、レーガン大統領がすべてではないにせよ、ほとんどの不正行為を知らず、ブッシュ副大統領**とベーカー**が最高位の隠密工作員として残されていたと指摘した。不思議なことに、連邦議会の調査官は、ブッシュ大統領が「自分は何も知らなかった」と主張していたことを調査しなかった。スキャンダルに関連した大量の文書が、政権当局者**によって破棄されたり、調査官から遠ざけられたりしたのです。ホワイトハウス**の公式の演壇は、混乱を招くような情報を流しており、レーガンは「テフロン大統領」のレッテルを貼られるようになった。

彼はリチャード・セコード、オリバー・ノース、ジェームズ・ベーカーの協力を得て、ナチスの麻薬密売ネットワークを公然と運営していました。
タワー委員会(テキサス州のジョン・タワー上院議員からの愛称)として知られる議会報告書は、「コントラの麻薬取引とのつながりには、コントラへの人道支援のために議会が認可した資金のうち、アメリカ国務省が麻薬取引業者に支払ったものが含まれていたが、場合によっては、麻薬取引業者が連邦法執行機関によって麻薬容疑で起訴された後に、また、麻薬取引業者が同じ機関による積極的な捜査を受けている間にも含まれていた」と述べている。[14] 元DEA捜査官は、麻薬密売はCIAの完全な知識を持って行われていたと証言した。捜査官はさらに、捜査の妨げになったのは
米国政府機関。[15]
ブッシュ氏は一挙に有罪判決を1つ、3つの有罪判決と2つの係争中の事件を一掃し、1986年に始まったウォルシュ氏の努力の跡を事実上断ち切ったのです。ブッシュ氏の決定は、大統領がクリスマス休暇を過ごす予定のキャンプ・デイビッドに向けて出発した後、ホワイトハウスによって印刷された声明文で発表された。

ウォルシュ氏は大統領の行動を厳しく非難し、「6年以上続いてきたイラン・コントラの隠蔽工作は、これで完了した」と非難しました。

ウォルシュ氏は、ワインバーガー氏の恩赦を巡ってブッシュ氏に最大の怒りをぶつけた。ワインバーガー氏の裁判は、検察官に、ブッシュ氏の副大統領としての行動を含むレーガン高官の不倫事件での役割を探る最後のチャンスを与えることになっていた。

共謀の証拠」ウォルシュ氏は、ブッシュ氏のワインバーガー氏の恩赦と、事件における大統領自身の役割が関連している可能性をほのめかした。ウォルシュ氏は初めて、元国防総省長官に対する訴訟の証拠の中心となる、イランへの武器売却の秘密の決定についてのワインバーガー氏のメモには、「レーガン政権の最高位の幹部が議会とアメリカ国民に嘘をつくために共謀していた証拠」が含まれていると告発した。

アメリカでこれほど組織的なことが行われているとは、一般の人々は夢にも思っていなかった30年弱前のことです。それから数年後、モンサント社のニュースが流れました。アメリカの目は広く開かれていて、公の生活の中で彼らの詐欺を見ることができます。ジョージ・ハーバート・ウォーカー・ブッシュは、ロデオがカメラに映るのを助けるためにサーカスの俳優を雇い、西部の州全体で何百万ポンドもの麻薬を密売しました。さらに、メリル・ストリープのような人々が信頼を寄せる俳優は、すべての始まりとなった裏切り者です。彼らは詐欺師であり、真実は、我々の公務員のほとんどがCIAによって運営されている詐欺師である。ましてや
映画を見ていても、政府と良識の制度を破壊するための同じロデオ以外の何物でもありません。アカデミー賞では、デビッド・ゲーフェンやチャーリー・シーンのような悪徳詐欺師を使ってそれを行い、ホルヘ・ベルゴリオ、ジョージ・H・W・ブッシュ、そして
マルコ・ルビオ大陪審は記録されたすべての犯罪を徹底的に調査する。

アーカンソー州東部地区のアーカンソー最高裁判所における
ロバート・ブレア、ピーター・オストロウスキー、トーマス・ディーガン、ジェレミー・ロウ、ドン・ベイリー、スティーブン・D・カレー登場
:犯罪者
:v. ::C - 186-RV3-524

GEORGE HERBERT WALKER BUSH of CARLYLE GROUP{George Herbert Walker Bush: private agent}のジョージ・ハーバート・ウォーカー・ブッシュ(GEORGE HERBERT WALKER BUSH: private agent)。 (ジョージ・ハーバート・ウォーカー・ブッシュら偏見をもって)

2018年9月10日のこの日 秋のシーズン中に 被告を国家的な不正行為で起訴することを命じる U.S.C. 18章96 §1961の下で マネーロンダリング、過失致死罪の共謀、人身売買を含む重罪で

すべての罰則は、リストされた犯罪の厳しさと解決によって測定されます。 さらに、それは召喚状が発行されるように命令されています。
GEORGE HERBERT WALKER BUSH(ジョージ・ハーバート・ウォーカー・ブッシュ:プライベート・エージェントとして)をプロデュース。
BARRICK GOLD ネバダ州、Uranium One、BARRICK GOLD 北米、Black Eagle Trust、CARLYLE GROUPに関連する 全ての記録のうち、これらの調査に関連していると証明されたもの。すべての資料は、連邦保安官のサービスにより、公に知られている共犯者だけでなく、被告人の章や州に基づいて、地元の民兵や軍曹によって押収されます。軍法の規則第50条に記載されているように この命令は迅速なサービスを実施するための拘束力を持つ。
GEORGE HERBERT WALKER BUSH (ジョージ・ハーバート・ウォーカー・ブッシュ、プライベートではジョージ・ハーバート・ウォーカー・ブッシュ)は、合衆国法典第18編1961条に5回違反し、合衆国法典第18編1956条(h)、合衆国法典第18編1962条および合衆国法典第18編1117条に4回以上違反したこと、およびRICOの下での追加の犯罪で起訴されるべきであると命令する。この記録には、18 U.S.C.§1591および18 U.S.C.§1956の下での児童売買、マネーロンダリングの罪、または同罪を犯すための共謀罪を含む追加の犯罪が追加されています。

これは元々の国内法 U. S. C. コードであり RICO法に基づく不正行為の告発が 加害者に課せられています被告はRIOT法を読まされ、すべての告訴に答えるように強制されます。 被告人は押収され、州または国の大陪審員の前に召喚され、クリントン財団による外部への濃縮ウランの販売を含む、ウラン1の全国的な調査が継続されます。
反逆のこれらの驚くべき犯罪のすべてのために、国家の私立司法長官は、罰則と固執する各犯罪で運動会を持つことになります。さらに、彼は鉱山と記載された事件を含む彼の行為のすべてについての国家と州の大陪審員の前に記録に証言するために召喚されています。
さらに、被告GEORGE HERBERT WALKER BUSHの{George Herbert Walker Bush; private agent}の記録召喚またはすべての召喚を取り消すための動議を却下することを命じる。
マーベリーV.マディソンによると、必要なものはすべて、それはさらに命令されています。
各被告に対する召喚状は、法と武器の力で執行されます。すべての有能な機関と統治評議会、国家顧問団、私立検事総長の指定または権限を与えられた民兵は、命令を執行する。

次のように命令する

当裁判所の2018年9月改正スケジューリング命令は、以下のように改正されます。

(a) すべてのディスカバリーは2018年9月30日までに完了し、ディスカバリー終了の2週間前までにすべてのディスカバリー動議を提出しなければならず、(b) その他のすべての期限は、本命令書の発行日から90日延期される。本命令は、指定された通り、2019年までのすべてのスケジューリングおよび大陪審手続を対象とする。

サポートをよろしくお願いします! 今後の活動に役立たせていただきます!