見出し画像

スティーブバノンが言うてるよ!8月までにトランプ大統領が戻ってくるんだって!

画像1

スコアカードの選挙不正操作方法のご紹介

Q4545ドロップ

人類は善良だが、油断すると闇の侵入と破壊を許してしまう。
過去の戦いのように、私たちは今、現在の最大の戦いに直面しています。それは、私たちの共和国、私たちの生活様式を守るための戦いであり、今、私たち(一人一人)が何を決めるかが、私たちの未来を決めるのです。
私たちは神の下の自由な国家となるのか?
それとも、私たちの自由、権利、自由を敵に譲り渡すのか?
私たちは皆、選択を迫られているのです。
悪(闇)はこれほどまでに光にさらされたことはありません。
彼らはもはや影に隠れることはできません。
私たちの政府システムは、腐敗した不吉な要素に浸透しています。

アメリカが没落すれば、世界も没落する。
アメリカが没落すれば、すぐに闇が訪れる。
私たちが一丸となって立ち向かってこそ、この非常に強固な闇の敵を倒すことができるのです。
彼らの力と支配は、教育を受けていない人々に大きく依存しています。
個々の考えなしに信頼する人々。
挑戦せずに従う人々。
自由な考えを持たず、支配された主流メディアの閉ざされたループのエコーチェンバーの中で恐怖に怯えながら孤立している人々です。
これは政治的な問題ではありません。
私たちの生活様式を守り、後続の世代を守るための問題なのです。
私たちは聖書の時代に生きているのです。
光の子供たち対闇の子供たち。
全人類の見えない敵に対抗するために団結するのです。
Q

「闇を倒すことではないんですよ!=光が当たると真実が明るみに出るという事ですよ!」善と悪は、表裏一体、すべてバランス

バランス=ハーモニーを失ってしまったあなたへ!💛

「貪瞋痴」と言う言葉をもう一度再確認してください!

トランプ大統領によるファウチとBirxへの声明! 

邪悪なファウチとバークスに光を当てたトランプの大胆な発言。二人ともアメリカ国民に嘘をつき、発言を翻し続け、その目的はコントローラーの命令に従って国家をロックダウンすることにありました。

国民が真実を知ったらどうなるか?
DECLASを考えてみてください。
なぜビッグファーマが必要なのか?
考えを広げてみてください。

誰がコントローラーをコントロールしているのか?
EO12/21:人権侵害者をターゲットにしています。EOは大手製薬会社や主流メディアにも適用される。
ジャーナリストは物議を醸す情報やフェイク情報を垂れ流す。
提供された情報を攻撃できないときは、メッセンジャーを攻撃する。
トランプは、ファウチやBirx、HCQの実態を暴露したときに攻撃された。
CAを見ろ。
選挙の不正が暴露されるだろう。
世論は非常に重要だ。
誰が全権を握っているのか?

画像2

スエズ運河関連

米海軍は、浅瀬からの降下に失敗して座礁したコンテナ船を「評価」するためにスエズ運河に赴きました。
米国防総省の2人の関係者によると、米海軍は、座礁したタンカーを解放するための選択肢について当局に助言するため、早ければ明日、スエズ運河の浚渫(しゅんせつ)に関する専門家チームを派遣することを決定したという。これは、エジプトがこの申し出を受け入れた後のことである。
この報告は、米国防総省の代表者2名によって確認された。

ボスカリス社の子会社であるSMITサルベージ社は、座礁したコンテナ船Ever Givenが完全に再浮上し、技術検査のためにGreat Bitter Lakes地域に曳航されていることを発表しました。
"この傭船は、耐航性の検査のため、運河内のグレート・ビター・レイクに再配置されます。この検査の結果によって、予定されているサービスを再開できるかどうかが決まります。検査終了後、現在乗船中の貨物の手配についても決定します。

ふふふ、配管工が!


サポートをよろしくお願いします! 今後の活動に役立たせていただきます!