見出し画像

グリーンライト作戦(ウクライナ)

トランプ大統領が米国への一連の電話の後に作戦をグリーンライトしたと述べた匿名のホワイトハウス筋によると、元旦の夜明け前の時間に、デルタフォースのオペレーターはウクライナ南東部のマリウポルの港湾都市近くのバイデンが管理する要塞に侵入した。軍事司令官とウクライナ大統領ウォロディミルゼレンスキーに通達。

特殊作戦コミュニティで1-SFODとして知られているデルタ分遣隊は、沖縄からキエフの米国大使館に飛んで、トランプがウクライナの対応者との侵入をクリアするまでそこで位置を維持しました。

信頼できる筋によると、トランプ政権は、バイデン家がマリウポリの北西50kmにある200エーカーの土地とオフィスビルを代理人として所有していたという「信頼できる証拠」を入手したという。紙面では、この物件は、Bidensが支配権を持っているヘッジファンド会社であるParadigm GlobalAdvisorsが所有していました。2006年の夏の終わりに、ジョー・バイデンの息子ハンターとジョーの弟、ジェームズが会社を買収しました。出席したパラダイムの幹部によると、仕事の初日、彼らはバイデンのもう一人の息子であるボーと3人の大男と一緒に現れ、パラダイムの社長とスタッフの95%を解雇した。

2009年6月、ワシントンフリービーコンのライターであるトーマスブレスリンは次の声明に意見を述べました。「パラダイムは評判の良い会社ではありません。Bidensは全員を解雇し、彼ら自身の人々を配置しました。会社は、Bidensがその場所でロンダリングした違法な金銭のための裏金に他なりませんでした。」

ホワイトハウスの情報提供者によると、トランプ政権はパラダイムグローバルアドバイザーの背後にある真実を探し出すのに4年を費やしました。

「何年にもわたる掘り起こしの後、トランプはついに休憩を取りました。現在のパラダイムの従業員は、トランプがこの動きをするのに十分な証拠を持って前に出ました。どのような具体的な証拠が提示されたかはわかりませんが、トランプがデルタにそれを処理するように要求することは、いくつかの大打撃だったに違いありません。」

画像1

元旦の午前3時に、おとり航空機を含む3機のブラックホークヘリコプターがデルタをキエフからドロップゾーンに空輸しました。チームは、オフィスビルが空で、人の気配がないことを発見しました。部隊の司令官は、建物が空いていて、長い間熱がなかったかのように、建物を「寒い」と表現しました。

「窓は霜の釉薬で覆われていて、その場所はカタコンベの寒さでした」と彼は言ったと伝えられました。「すべてのオフィスが取り壊されました。椅子も机もコンピューターも何もありませんでした。電気なし。"

建物は長い間無人でしたが、デルタはハシエンダ内で最近の活動の証拠を発見しました。キッチンにはみじん切りの野菜と生ぬるいコーヒーのパーコレーターがありました。外では、新鮮なタイヤの印象がコンパウンドから遠ざかりました。まるで誰かが乗員をひっくり返したかのようでした。

しかし、ハシエンダではデルタがペイダートを襲った。彼らは数台のラップトップと3億ドルの金地金を押収しました。彼らはまた、中国製の56式自動歩槍銃の箱と数万発の弾薬を発見した。さらに厄介なことに、彼らはハシエンダの下に、あらゆる地下方向に何マイルも走っている部屋とトンネルの迷路を見つけました。足首と手首の束縛は、さまざまな場所で壁にボルトで固定され、壊死した肉片を保持し、控えの間で、黒いタールヘロインで満たされた12個のダッフルバッグを発見しました。

トランプの命令で、デルタは、証拠を没収し、国務省職員の到着を待つために、防諜とテロとの戦いにおいてその国の治安機関であるウクライナのSBUと調整しました。

バイデンは、1月1日以降足首ににGPS拘束器具を装着し監視されている。

画像2


サポートをよろしくお願いします! 今後の活動に役立たせていただきます!