見出し画像

2022【✨制作部紹介2✨】演技指導 吉浜にいの

昨日に引き続き2人目に紹介するのは、、、

演技指導のにいのです!👏


にいのは今回、キャスト系の【演技指導】としてキャストの皆さんに演技の指導をしてくれます♪


それではプロフィールです👉👉👉

○名前
吉浜にいの

○学部学科、学年
教育学部 学校教育専攻 小学校教育コース 子ども教育開発専修

○役職名と役職紹介
演技指導・演出補佐
あなたも物語の一部になりませんか?
役になりきる方法を教えたり、シーンを作ります!!

○制作部になった理由
今までキャストとしてミュージカルに参加してきて、すっごく楽しくてたくさん感動しました。
長い歴史のあるこの琉大ミュージカルの素晴らしさをもっといろんな人に体験してもらいたい!ずっとなくならずに続いてほしい!と思ったからです。

○琉Мを始めたきっかけ
大学では、絶対舞台をやると決めていました。
そして出会ったのです。ダンスキレキレもこもこヘアーお兄さん(当時の琉Mの制作部)に。

~ ~ 初回土練 ~ ~

にいのあいな「楽しすぎる4年間続ける」

○過去の参加作品とその時の役職
琉M2020 Footloose キャスト
琉M2021 Chorus line キャスト
英語劇2021 Legally blond キャスト

○趣味、好きなこと
歌うこと・踊ること・演技すること!ミュージカル!!!

○意気込み
初の制作部です!なんて楽しみなの!早くやりたい🙈🙈🙈


にいのはどんな事でも楽しむ天才です!ミュージカルでの演技も、もはや演じているというよりキャラそのもの!楽しむ事で全てを自分のモノにしています!これまで参加した舞台は全てメインキャスト!まさにミュージカルの為に生まれてきたような人ですね♪
宮古島の訛りも独特で、一緒にいると気づけば話し方が移ってしまうかも😀!
ですがそれと一緒にハッピーな気持ちも皆に伝染させていきます!
【歌唱指導】のあいなと一緒ならやっぱり最強!
きっと皆を楽しい世界へ連れて行ってくれます!


最後に、同じキャスト系制作部!【歌唱指導】あいな からの紹介です!

にいのは宮古島からやってきました!!🏝
吉浜にいのは良い意味で、とにかくぶっとんでいます!💥
大きいものは面白いと思っていて、好きな言葉は、「計り知れない」です
大きそうな言葉を言ったら笑ってくれます!
イントネーションがとにかくすごくて面白いのでみんなもいっぱいおしゃべりしてね🥺💖

今回はここまでです!
次回もお楽しみに😃

#琉大 #琉球大学 #沖縄
#春から琉大  琉大ミュージカル #ミュージカル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?