見出し画像

2022【✨制作部紹介6✨】舞台監督・渉外 平田 出

皆さん、こんばんは!

6人目に紹介するのは、、、

舞台監督・渉外の出さんです !👏

出さんは今回、スタッフをまとめたり、活動場所を確保したりなど舞台成功の為の重要なサポートをしてくれます!

それではプロフィールです👉👉👉
○名前
平田出(ひらたいずる)

○学部学科、学年
教育学部特別支援教育特別課程

○役職名と役職紹介
舞台監督・渉外
舞台の責任者でスタッフ部署をまとめる役だよー!
外部の方や施設と交渉をして、活動場所を確保するよー!

○制作部になったきっかけ
・親友のBIG BOSSからの猛アプローチがあったから
・一度制作部をやったけど、途中リタイアしてしまったので、そのリベンジ

○琉Мを始めたきっかけ
・沖縄にきて、初めて友達になった子が可愛いなって思って、その子が琉Mするっていったから笑
・同じ学科の友達が琉Mの講義名「ステージスタッフ」を見て、アーティストさんのライブスタッフできるんじゃないかと勘違いして、その場にいた俺を誘ったため
どっちにしても歌は好きだったのでやりました!

○過去の参加作品とその時の役職
琉M
2018「singin' in the rain」キャスト
2019「chitty chitty bang bang」主役カラクタカス・ポッツ役
2020「footloose」渉外(途中リタイア)

英語劇
第34回「young frankenstein」転換スタッフ兼馬役
第35回「zanna don't」監督

その他
2019年度卒業公演「bring it on」渉外補佐兼演出メンタル補佐兼打ち上げ係(笑)
2019年度「dear evan hansen」映像兼打ち上げ係(笑)

○趣味、好きなこと
・カラオケ(月②では必ず行きます、誰か誘って笑)
・メロディーと歌詞を考えること(コードはわからない)
 オリジナルソングあります笑
・漫画 ワンピースとマガジンあつい
・野球 にぎんちゅっていう琉Mの先輩たちと草野球チームしてます、ちなみにピッチャー⚾️
・ラブライブ 虹が咲とリエラがあつい

○今年の作品の推しポイント!
子どもって大人ってなんだろうなって考えさせてくれる作品です!本当に大切なことって何かを気づかせてくれました!
大人、子どもどの世代にも楽しんでほしいです!

○意気込み
座右の銘の「不屈」の心で楽しむ!
10月来てくれるみんなで最高の作品にしていきやしょ🙌

出さんは、歌が上手くて、とにかく行動力があります!
多くのライブや舞台に出ており、一人でなんでもできてしまうようなすごい人です!
いつもとても明るく、周りを元気にしてくれますが、やる時にはやるメリハリをつけるのがとても上手いです!
そんな出さんがついていれば、どんな人でも安心して、自信を持ってミュージカルを楽しむ事ができるはずです!

最後に【監督】の おおたくさん から紹介です!

琉大ミュージカルへの愛なら誰にも負けない男、平田いずる。
RM2018「singin' the rain」から始まり、RM2019「Chitty Chitty Bang Bang」では主役のガラクタカス・ボッツを見事に演じてくれました!🔥
そんな彼が今年は渉外として参加してくれます!✨✨

たくさんの経験を積んだ彼は、時にみんなを引っ張り、時に下から支えてくれることでしょう!!💪

ちなみに!彼は色んなライブにも出演するくらいとても歌が上手なので、「歌ってー」ってお願いしてみて下さい!🎤

今回はここまでです!
次回もお楽しみに♪😊✨

#琉大 #琉球大学 #沖縄
#春から琉大  琉大ミュージカル #ミュージカル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?