見出し画像

2022【✨制作部紹介18✨】道具美術 伊佐優華

皆さん、こんばんは!

18人目に紹介するのは、、、

道具美術のいさゆかです!👏

いさゆかは今回、みゆきちさん達と一緒に道具美術として素敵な小道具・大道具を作り、皆様を素敵な『big』の世界観へと引き込んでくれます!

それではプロフィールです👉👉👉

○名前
伊佐優華 (いさゆうか)

○学部学科、学年
理学部海洋自然科学科化学系 3年次

○役職名と役職紹介
道具美術
作ったり動かしたりするよ!

○制作部になったきっかけ
みゆきちさんが道美やると耳にしたので。あとなおゆきにカフェオレを奢られました。美味しかったです。
 

○琉Мを始めたきっかけ
友達に説明会に一緒に行こうと頼まれたから。
 

○過去の参加作品とその時の役職
RM2020 Footloose 音響班
RM2021 A CHORUS LINE 道具美術
EP2021 Legally Blonde 舞台監督
卒公2022 Merrily We Roll Along スタッフ
 

○趣味、好きなこと
人と話すこと、ゲーム、YouTube、寝ることが好きです。
 

○今年の作品の推しポイント!
なんかでかいんじゃないですかね、bigゆうとりますしね。
 

○意気込み
受講生やってたはずなんですけどね、昇進ですか、こんなことあって良いんですかね。
参加した全員が終わった後に振り返ってプラスの感情を持てるような団体になれると良いなって思っています。

いさゆかは髪色やファッションセンスに個性があって、美的センスに優れています。時期によって髪色が異なるため、写真を見れば時代がわかります。示準化石のような人です。
スタッフとしての経験も長く、とても頼りになります。
そんないさゆかがいるなら、素敵な舞台になること間違いなしです!

最後に、同じく【道具美術】の みゆきちさん からの紹介です!

個性溢れるいさゆかですが、今回は3つのポイントに絞ってご紹介いたします!
 まずは対人系のこと!いさゆかはノリが良くて、しゃべっていてとっても楽しい人です。私は彼女といるとテンションがおかしくなるみたいです。怖いですね。でもみんないさゆかといると対いさゆかのテンションになる気がします。怖いですねえ。
 そして仕事面!いさゆかはとっても律儀な性格で、様々なことに真摯に向き合うことができる人です。一緒に仕事をしていると、色んな確認や、物事への着眼点などから、彼女の「一つ一つを疎かにしないところ」が分かります!とっても頼りになる人です…!尊敬ですね…!
 最後は本日のメインこと、味覚について!みなさんには、いさゆかの味覚が非常に興味深いことを知ってほしいです!彼女は極めて繊細な味覚を持っているのです!彼女をご馳走につれていくならお寿司かスイーツが良いでしょう。あとさんぴん茶が好きなようです!そして、なんといっても、いさゆかはお野菜もお肉も基本的に苦手なのです!お野菜はくさい、お肉はうるさいとのこと!食べ物を五感で味わえる人なんだなって思います。その一方で、嗅覚がないらしいのです。不思議…!!宇宙ぐらい不思議…!!!

#琉大 #琉球大学 #沖縄
#春から琉大  琉大ミュージカル #ミュージカル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?