見出し画像

【⭐制作部紹介4⭐】練習部補佐 喜友名朝哉

みなさんこんばんは✩.*˚
制作部紹介4人目です!!
練習部最後に紹介するのは、、、

練習部補佐のあさやさんです!👏


あさやさんは、今回【練習部補佐】としてキャスト系全体に関わり、色んな面でみんなをサポートしてくれます!💪✨

それではあさやさんのプロフィールをどうぞ!!

○名前
喜友名朝哉 (きゆな あさや)

○学部学科、学年
国際地域創造学部 
 国際地域創造学科 
国際言語文化プログラム 3年次

○過去の参加作品と役職
第35回英語劇
「Zanna, Don’t!」キャスト
琉大ミュージカル2020
「Footloose」キャスト

○役職&役職紹介
練習部補佐 
ダンス、歌、演技指導のお兄さんお姉さん&キャストのみんなを全力サポートするお仕事です。

○制作部になった理由
英語劇、琉Mを経験してものすごく楽しいしこの感動をみんなに味わってほしい、そしてダンコラと主役をした経験を活かしたいと思ったからです!!

○琉Mを始めたきっかけ
英語劇を経験して参加を迷ってたところ、友達やFootlooseの隠れミッキーに誘われたからです!

○趣味・好きなこと
趣味はKPOP!みるのも、聞くのも、歌うのも、踊るのも好きです。甘いのと辛いのも好き☆

○今回の作品の推しポイント
可憐なダンスと終始流れる音楽、そしてなによりあなたのお気に入りが絶対見つかるキャラクターです!!

○最後に一言!
二代目練習部補佐としてきゃんしょーという役職を確立させます!!全力サポート🔥🔥🔥

RM2020「Footloose」では、主役レン・マコーマックを演じ、一躍スターとなったあさやさんが、今回はキャストのみんなを輝かせるため尽力してくれます!!

あさやさんと言えば、、やっぱりあの笑顔ですね😆 にこーっと笑う姿には癒し(&あ・ざ・と・さ♡)を感じます。
先輩からも後輩からも慕われている彼は、かっこよさはもちろん、ずば抜けたかわいさも持ち合わせているんです💗
カメラを向けるといつもかわいさ全開のポーズをしてくれます。さすがです😂
写真にもかわいいが溢れてますね、、、(あざといっっ)
みんな素敵なあさやさんに全力で絡みに行きましょう✌️🌈

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お待たせしました!クイズコーナー👏👏👏
あさやさんからのクイズです!

Q.顔のホクロの数はいくつでしょうか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後に、RM2020 Footlooseで共にキャストとして活動してきた おおたくさんからのメッセージをどうぞ!!
《キャスト補佐 あさや
去年の作品を観た人なら分かるよね❓そう❗️去年の主役レン・マコーマックを演じた喜友名朝哉がRM2021制作部に登場だぁぁぁ❗️❗️🥳
あさやと言えばとにかく優しい❗️え❓そんな事は見れば分かる❓甘いぜ❗️あさやの魅力はそれだけじゃないんだ❗️いつもはとても優しく温かいあさやだけど、熱い心を持ったカッコ良い男なんだぜ❗️あさやのそんな所がみんな大好きさ❗️🤠
あと、あさやはめっちゃ毒吐いてくるけど、実は俺2歳年上なんだぜ❓それでも許せちゃうところがまた小悪魔😈なんだよな〜笑笑
可愛くもカッコ良いキャスト補佐のあさや❗️頼りになる仲間としてよろしくな❗️👍》



それではクイズの答え発表です🥳
前回のクイズ出題者みづきからの答えはこちら↓
答え)吹奏楽です!


今回の制作部紹介はここまで!
次回からは、スタッフ系制作部の紹介をしていきますよ〜!
お楽しみにっ💁‍♀️✨

#琉大ミュージカル #春から琉大
#沖縄 #琉球大学 #ミュージカル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?