見出し画像

2022【✨制作部紹介7✨】スタッフ系 仲里優亜

皆さん、こんばんは!

7人目に紹介するのは、、、

スタッフ系のゆあです !👏

ゆあは今回、スタッフ系として舞台成功の為のサポートをしてくれます!

〇名前
仲里優亜 (なかざと ゆあ)

〇学部学科、学年
教育学部 学校教育教員養成課程 特別支援教育コース 特別支援教育専攻 特別支援教育専修 2年次

〇役職名と役職紹介
スタッフ系

〇制作部になったきっかけ
このみさんにやってみませんかー?!と言われて勢いで参加しました!

〇琉Mを始めたきっかけ
中学・高校で演劇部に所属していたんですが、同じ演劇部の友達が琉MをSNSで見つけて、紹介してくれました!

〇趣味、好きな事
おしゃべり、赤ちゃんの動画を見る事

〇意気込み
去年、初めて琉Mに参加した時は、コロナの関係で本番を迎える事ができませんでした。なので、今回こそは、制作部の先輩方と受講生の皆さんと一緒に最後までできたらいいなと思っています!

ゆあは今回最年少で参加してくれてます!
その隠れた強さに他の制作部もみんな期待大です!

最後に【統括】の このみ から紹介です!

今回、最年少のゆあ!!!
とっっっっても可愛い後輩です💕
先輩しかいない、更にスタッフ経験者もいない中、それでもスタッフ制作部をやる!!と言ってくれました。可愛らしい見た目とは裏腹に、芯の強さを感じさせてくれます…。
これからどんな風に成長していってくれるのか、楽しみでなりません😌
運営としても全力でサポートさせて頂きます😤!!頑張っていきましょーー!!!!!

今回はここまでです!
次回もお楽しみに♪😊✨

#琉大 #琉球大学 #沖縄
#春から琉大  琉大ミュージカル #ミュージカル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?