見出し画像

2022【✨制作部紹介11✨】広報 又吉 光


皆さん、こんばんは!

11人目に紹介するのは、、、

広報のまたぺさんです!👏

画像1

画像2

画像3

またぺさんは今回、SNSで琉大ミュージカルのことを発信してくれます!いつもは彼が制作部紹介をしてくれていますが、今回は広告あやが担当します🙆‍♀️

それではプロフィールです👉👉👉

○名前
又吉 光(またよし ひかる)

○学部学科、学年
国際地域創造学部3年次

○役職名と役職紹介
広報
SNSで琉大ミュージカルの魅力を発信します♪

○制作部になったきっかけ
確実に面白い人達に出会えるからです。確実です。

○琉Мを始めたきっかけ
新しい事を始めたいと思ったからです。
親しい友達、沢山作るのにミュージカルめちゃくちゃいいですよ。

○過去の参加作品とその時の役職
・2020 Footloose キャスト
・2021 CHORUSLINE キャスト
・2021 英語劇 キャスト
・2022 RM 制作部・広報

○趣味、好きなこと
・イラスト
・映画鑑賞
・漫画
・オーディブル

○今年の作品の推しポイント!
主人公の、見た目は大人、中身は子供というギャップです。
忘れるな〜、童心!

○意気込み
皆の予想を遥かに越えて
楽しみますし、楽しませます!

画像4

画像5

画像6

画像7

またぺさんは「芸術担当大臣」です✨
彼の芸術センスに触れると魅了されること間違いなしです💎歌も演技もダンスもステキなんです!なんと小説も書いていて、彼が作る動画もめちゃめちゃ面白い🕺すごすぎる!
またぺさんの世界観が気になりますよね🤔
琉Mの授業では、たまに受講生のなかに溶け込んでいるので、見つけたら話しかけてみてください!
またぺさんと仲良くなったら幸運が舞い込んでくるよ🍀
 
最後に
【音楽監督兼指揮者】たかたかさん から紹介です!

またぺーは初めて会った時から、個性の塊な人でした!皆さんもまたペーにあったら、その個性に度肝を抜かれますよ!普段のファッションはおしゃれ、イラストをかかせればまたペーワールドがブワッと広がり、演技をさせれば誰にも真似できない唯一の演技。こんな人は他にはいません。そんな彼が今回は広報を担当!?普段TwitterやInstagramに出てくるイラストや動画を要チェックし、彼が作り上げるパンフレットをぜひ見に来てほしいです!

今回はここまでです!
次回もお楽しみに♪😊✨

皆さんまたぺさんからの発信を楽しみにしていてくださいね🙆‍♀️💞

#琉大 #琉球大学 #沖縄
#春から琉大 #琉大ミュージカル #ミュージカル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?