9/15の日記【服と幽霊の話】

ユーキャン始めよう。

どうもユーキャンで韻が踏める男、リューチャンです。

字が下手だね。あと読めるし使えるけど書けない言葉が多いね。

後最近の悩みなんですけどどうやらiPhoneのカメラが壊れてるくさくて、写真の上部真ん中ちょい左にオーブみたいなのが映るんですよね〜

上の写真にもあると思うんですけどちょっとだけ困る。

こういう時って携帯ショップと霊媒師どっちに行くべきなんですかね?

さて、今日はスタジオからのバイトと月に五、六七八百回はあるような日々を過ごしてまいりました。

夏休みとかの間横になっているのがデフォルトだったからか、

ずっと立っているのが足にきますね。怒られろ。誰かに。

なんか痛みが走る〜とかじゃなくてもぞもぞするし重いんですよね。

こういう時ってお医者さんと霊媒師どっちに行くべきなんですかね?

スクワットとかした方がいいのかな?後心なしか胸が薄くなっている気がするので、筋トレをやりたい。ゲーム画面を配信しながら、自分を写せるって環境が整ったら、リングフィットアドベンチャーとか配信してみたいな〜って言うのを一昨年くらいから思ってます。

最近痩せたぜ〜なんてドヤ顔してましたけど、普通に筋肉が落ちてきているんじゃないかと心配になります。

今日のスタジオ練習中も、ベースをかけている方の方がずっと痛くて、いやベースで肩は凝るなよ、体の一部だろ、なんて思っていたのですが、どうしちゃったんでしょうね?

マッサージ屋さんと霊媒()

天丼も良いところ。

そういえばマッサージ屋さんって人生で初めて一人で行くタイミングってめちゃくちゃ難しそうじゃないですか?

なんか整体とかは小さい頃成長痛とか猫背治療とかで連れてってもらってたんですけど、マッサージは行ったことなくて、

俺世代は多分そう思ってると思いたいんですけどなんかまだマッサージにお世話になりたくねぇなぁ〜みたいな漠然とした何かがありません?

どうなのかなぁスポーツとかガンガンやってる人はマッサージとか整体行くのが普通だからスッといけたりするのかな?

そもそも俺がなんの店にも一人で入りたくないだけなのかな?

多分それだ。

俺店員に話しかけられたくないみたいなベタな思いであんまり一人で新しい店に入ることが少なくて、

あとは店自体の雰囲気に新参者が入っていけないんじゃないかみたいな恐怖とか。

なんで基本ご飯もチェーンだし行く店も個人店より大きい店に行きがちだし服屋も自分一人で行ったことなかったんですけど、

最近服屋の楽しさを感じた瞬間がありまして、それが

自分の好きなブランドの服屋なら楽しい

って言うことで、今まで店員に話しかけられたくないし着てる服がちゃんとしてないからドレスコード的に、、、みたいな引け目で服屋苦手だったんですけど、
変なtシャツは大好きで親のお下がりでパンクドランカーズってブランドの服がめちゃくちゃ好きなんですけど、

(一時期これ以外の服を着ていなかったこともある)

最近このブランドを取り扱っている服屋さんに行く機会が増えてきまして、そこで出会った店員さんと喋るのは全然行ける!なんなら楽しい!同じ趣味の人だ!服好きな人の言ってたことってこう言うこと!?と一気に服屋の楽しみ方を知りました。

洋服好きの皆さん、是非一緒に洋服見にいきましょう。(ただしブランドは限られる)

服に取り憑かれた男みたいな話になってしまいましたが、こう言う時って霊()

また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?