見出し画像

EveryFeam コイン稼ぎ

どーも、りゅうちゃんです!

えぶりぃふぁーむを始めて
4日目かな??
Lv35に向けて着々と経験値を稼いでます

今回はりゅうちゃんがやっている
コイン稼ぎを紹介します〜

いわゆる最終形態に拘るべし!

材料は後から使うものが多くて、
正直売るのは渋る
低レベル帯から建てれるフルーツサラダは
効率良いです!

ECOがあればポークグリル多めに
設置したいところだけども
コインも勿体ないしECOも無いから諦め

しばらくはクエスト以外の建物は放置して
これで稼いでいきたいと思ってます!


フレンドも募集していますので〜
申請したらコメント残してくださいな!
(このゲーム一方的な登録しかない)


それでは、良い牧場ライフを!

毎月20万円を稼ぐ!を目標に! また、稼ぎたい!人たちへの1歩となれるように、日記形式で記録を残します。 サポート頂ければ励みになります😁✨