見出し画像

SGEM 4日目を終えて

どーも、ryuchanです。

4日目の成果報告です。

進撃バトルで少し勝てるようになってきて
多少ゲットできるwAAが増えました。
122wAA 1,378円相当の成果です。

大本営の建設がかなり時間が
掛かるようになってきて
ここからが本当に粘りどころですね!

大本営Lv21まできました。
Lv23になるとイベントに参加できるらしい?

参加してもランキングINは無理で
報酬貰えるのかな?とあまり期待してませんが、
できるコンテンツが増えるのは
嬉しい限りですね😝

大本営Lv20→Lv21で7時間くらい要したので
次は半日かな…
それ以外も上げることを考えると
今月中にLv25が精一杯かも?


Baboのスキルに関して、
Baboのタイプは3種類あります。
攻撃、遊撃、魔法の3つ。

正直どれくらい違うのか
使い勝手はどうなのか…
前情報が無かったからとても残念。

とりあえず使ってみた感じ、
初心者のうちで役に立つのは戦士
俺くらいのレベルで役に立つのは遊撃
デッキの強化、MP強化が出来たら
最強説(憶測)は魔法かなと

初めから魔法タイプは
正直キツいかもしれない

安い魔法タイプを買って
数合わせに持っとく程度…

だから強Baboを買うのであれば
遊撃を買っとけばしばらくは
活用できると思います。

遊撃のBaboがオススメの理由は
スキル「射撃タイム」
これが良いんですよ〜✨

あくまで俺の使用感なので
もっと良いスキルがある場合は
コメント下さいw

射撃タイムの何が良いかって
バトルする時に大体攻撃範囲外に

魔法タワー!居るんですよ
こいつは5ターン毎に魔法ダメージ
飛ばしてくるので
ここに行くまでに攻撃を食らう
攻撃してる間に攻撃を食らう
他の建設物があるとダメージを食らう

で、HPロスが多いんですよ。

射撃タイムは道中無視できるので
初めに撃破出来ちゃうという
HPが低いうちは必須になってきました。

戦士は防御が高いので
もしかしたら気にならないのかも
しれませんけど…
個人的には遊撃が楽ですねぇ!


カードを買えるようになったら
魔法を使ってみたいと思います。
その所感はまたその時に


それではまた。

毎月20万円を稼ぐ!を目標に! また、稼ぎたい!人たちへの1歩となれるように、日記形式で記録を残します。 サポート頂ければ励みになります😁✨