見出し画像

SGEM 48日目を終えて

どーも、Ryuchanです。
もう少しで2月も終わりますね。
日記を書いていると
あっという間な感じがして
歳を感じますねw


48日目までの成果です。

現時点 ユニスワップ参照
ETH価値 ¥302,476
1AA = 0.00005218eth
1ORE =0.0002067eth
1wAA =約¥15.78(前日比¥+1.34)

今日は38/40勝でなかなか好成績。
勝てる部分を勝ちきれない事が
何回かあった所は悔やまれる。
リプレイみながら反省中!

念願の400wAAを越えることができて
415wAA~☆
今日はトークンの価値も高くなってる感じで
見込み利益が6500円くらいの表記。





繁殖の結果お昼に出ましたw
射手系の種をゲット~!

スキルは全然ダメダメだけども
これを種にどんどん射手系増やしていく!
赤字でも4回までなら繁殖していこうかな~って
感じに考えてます

射手系はもう1体出来てくれれば
100%繁殖できるから
また5日後が楽しみですね~!


資産です~

Babo20体までもう少し~
体力60回せる元気と時間があるかわからないけど、
4月からはポイント上位狙えるかなあ

強Babo手に入れておかないと!
3月はトークンを換金してみます!
現金というよりは強Babo購入に宛てますw



アカウント作成はこちらです!
新規作成だけでもしておけば
いつでも開始出来ますよ♡

それではまた。


毎月20万円を稼ぐ!を目標に! また、稼ぎたい!人たちへの1歩となれるように、日記形式で記録を残します。 サポート頂ければ励みになります😁✨