見出し画像

SGEM 35日目を終えて

どーも、Ryuchanです。

35日目までの成果です。


現時点 ユニスワップ参照
ETH価値 ¥356,248
1AA = 0.00004599eth
1ORE = 0.0001702eth

Babo10体の恩恵でせっかく体力40になったと
思ったらまさかの~
貸出Baboはカウントされないとの事w

効率を考えたら自分で倍まわしてる方が
稼げたんだなあとw
俺個々人の労力は減るから良いんだけども
余力ある時は40ぶん回したかった


昨日のメンテナンス後は突撃モードが
マッチングしな過ぎて焦ったけど
夜の緊急メンテナンスで直ったかな?

4:00から突撃モードやったけど
普通にマッチング出来てました~!


はい、スカラーさんからの収支報告です。

staさん2日目
デイリークエスト消化 +30wAA
ソロモード消化 +60wAA
突撃モード消化 +56wAA
合計146wAA

2日目もお疲れ様でした!
効率の良い成果ありがとうございます!

スカラー希望の方は
参考にしてみてください!

現時点 ユニスワップ参照
ETH価値 ¥356,248
1AA = 0.00004599eth
1ORE = 0.0001702eth

1wAA の価値が約16.8円!
凄い…始めた頃は12円程度だったのにw
トークンの価値が高騰してますねえ
(OREも高騰して繁殖費用が掛かって仕方ないw)

のにも、関わらず
ETHが高くなったからという
単純な理由でBaboを安売りしてたら
損してるって事に気づかない人が多いw

繁殖残り回数が4回以上なら
安売りしてもわかるけども
それに釣られちゃだめよお


メンテナンス後のトークン獲得率の改善は
いまいち実感できていませんw
今日じっくり堪能してみますよ…


それではまた!

毎月20万円を稼ぐ!を目標に! また、稼ぎたい!人たちへの1歩となれるように、日記形式で記録を残します。 サポート頂ければ励みになります😁✨