見出し画像

SGEM 56日目を終えて

どーも、Ryuchanです。

最近多忙により更新がまちまちですが、
読んでくださってる方
ありがとうございます!
大した事は記録していないんですが、
沢山の方に参考になりますって言われると
気分が良いもので…

更新の励みになっています!

56日目の成果

です。

個人産出数は339wAAでした!
アップデートにより攻め方の修繕が必要で、
色々試しながら突撃してみました。

やる気ある初心者スカラーさんが
今日で解除になったので、
341wAAの報酬が手に入りました。


こちらに更新するので、
初心者スカラーさんは産出量など
参考にしてみてください!


現時点 ユニスワップ参照
ETH価値 ¥320,663
1AA = 0.0000494eth
1ORE =0.0002596eth
1wAA =約¥15.84(前日比¥)


今回のメンテナンスで
スキルの調整が行われました。

スキル調整:

1)スキル「魔の代償」を調整
MP回復量の基本数値を10から5に減少
最大発動回数を7から5に減少
発動条件は「カード5枚使用」から「カード6枚使用」に調整

2)スキル「弱化」を調整
攻撃力減少の基本数値を30から50に増加
戦士系Baboの追加効果を10から20に増加

3)スキル「物理強化」を調整
物理攻撃力上昇の基本数値を10から20に増加。
成長率を15から10に減少

4)スキル「MP上昇」を調整
魔法系Baboの追加効果を追加。
(魔法系Baboの場合はMP上限さらに+20)

建築調整:

1)「大本営」の攻撃力を増加。追加反撃率を0%から20%に、
会心率と会心抵抗率を0%に調整

2)「大本営」新スキル追加
大本営の反撃と追加反撃がBaboに命中した時、
80%確率で攻撃側の手札から
ランダム1枚のカードのMP消耗+10

3)自動型建築の物理防御を0から20に調整
魔法系Babo調整:HP上限と物理攻撃力が減少、
魔法攻撃力とMP量が増加


個人的に注目は
大本営のMP消費+10ですね。
☆3獲得どころか
☆2を危ぶめる存在に!

(個人的には難易度が上がって楽しい)


いやぁ、これをみると
恐ろしいですよねえ
使いたいカードが超高コストになって
使えない~!とか
使うと次の手に影響が…とか

大本営を最後に回すと
削り切れず☆1で終わる事故も
何回か…

今後の陣形によっては
めちゃくちゃ攻略が難しくなりそうです。



スキル弱化も注目ですね。
戦士系の強化と見ても良いのかな?
正直使ってみたい気持ちが
強かったからETHが溜まったら
買ってみようかなと思えましたね。


色々アプデで展開が変わったので、
明日からまたワクワクしながら
楽しんでプレイしたいと思います!


SGEMアカウント作成はこちら

作成だけでもしておけば、
いつでもスカラーとして開始出来ます!
開始タイミングが良い時に
すぐに始められるようアカウントだけは
作成しておくことをお勧めします!


出金目標10,000wAAまで
7,374wAA☆

それではまた。





毎月20万円を稼ぐ!を目標に! また、稼ぎたい!人たちへの1歩となれるように、日記形式で記録を残します。 サポート頂ければ励みになります😁✨