見出し画像

SGEM 5日目を終えて

どーも、Ryuchanです。

最近暗号資産の暴落が凄いですねw
高騰するまでにはある程度稼いでおきたいところですが、
あまりせっかちにならないように、
コツコツ頑張ります。

5日目の成果です。

422wAA→559wAA 137wAA
¥1,549相当の成果が出ました!

平均¥1,400だとしても、¥5,600円…
普通にバイトしてた方が楽だな?ww

そんな事はどうでも良いのです。
ゲームをしながら稼ぐことが出来る、
何より暗号資産という事で
ワクワクします!←暴落中は気が気ではないw


ゲームはさくさく進むと思いきや
問題が発生しました。

建設素材が足りません!!!

というのも、あるコンテンツを適当にやってると
足りなくなってしまうようですね…
前回の記事でと対戦モードを優先と言いましたが、
序盤はソロモードで素材を稼いだ方が良い!!


素材を稼ぐコンテンツ

①探検者の家

ある程度エネルギーを消費して、
出来るだけ派遣した方が良いです!!
木材箇所は特に重点的に
派遣させた方が良いですね

②ソロモード

ある程度進むと宝箱を貰えるので、
(体力が0だと報酬は来ません。)
宝箱からカードや素材がランダムで出ます。

突撃モードをやらないと
獲得wAAの量が少なくなってしまうけども、
初めうちはこっちを優先した方が良いのかな…
と今日思いました。

明日は突撃モードを諦めて
ソロモードに全振りしてみます。
体力が20なので、2消費で10回。

☆3クリアが出来れば、wAA60 宝箱30個
獲得出来るし時間効率が良い。

突撃モードの方はリベンジで
対応する事にしよう。
保護時間の意味がわからないけど…!


正直ゲームとしてのクオリティは
低いので継続する根気が必要ですねww

それではまた。

毎月20万円を稼ぐ!を目標に! また、稼ぎたい!人たちへの1歩となれるように、日記形式で記録を残します。 サポート頂ければ励みになります😁✨