見出し画像

SGEM 34日目を終えて

どーも、Ryuchanです。

34日目の成果です。
+268wAA  残475wAA

Babo10体に達した事で体力が
20→40になりました。
おそらく現状だと、20体になれば
60まで増えて、これが最大値に
なるのかなぁ…と予想してます!

スカラーシップも昨日から活用し始めましたが、
お試しで1人は野良で募集してみました。

が…

全然駄目ですねえ。
稼働0 成果0
話になりません。
どこの学生だか、ガキだか知らないけど
無料で体験出来る物に対して
何の意欲も持っていない人に貸出した形に
なってしまいました。

正直、こーゆう経験をしたかったので
ありがたいんですけど…
問題点がありました。

解除は3日後じゃないとできないのです

あ~そこまで予想出来なかったw

運営側にお願いしたい事は
スカラーさんとコンタクトを取る手段の確立。
貸出する際に、相手のプロフを拝見出来て
貸出申請の許可・拒否の選択を出来る様に
して欲しいですね!

貸出したい相手に確実に貸すことも出来るし、
野良募集であっても、
スカラーさんとコンタクトを取れれば
アドバイスや質問など受け付けられる!

スカラーシップ制度がオープンしてから
まもないので仕方ないけど
早めに対応して欲しい箇所ではあります。



もう一人選考したスカラーさんは
初日からしっかり稼いでくれました!
ありがとうございます。
貸出1日目の成果を報告してくれたので、
掲示いたします!

staさん
デイリークエスト消化 +30wAA
ソロモード消化 +60wAA
突撃モード消化 +31wAA

合計121wAA

感謝・感謝ですよ。
3日後にはもう一人スカラーさんを
募集しようと思うので、
また声をかけてください!

それではまた。

毎月20万円を稼ぐ!を目標に! また、稼ぎたい!人たちへの1歩となれるように、日記形式で記録を残します。 サポート頂ければ励みになります😁✨