見出し画像

SGEM 47日目を終えて

どーも、Ryuchanです。
47日目の成果です!

今日は368wAA産出。
相変わらずの勝率が悪いw
90%は越えたいところ。

現時点 ユニスワップ参照
ETH価値 ¥290,908
1AA = 0.00004965eth
1ORE =0.000202eth
1wAA =約¥14.44 (前日比¥-0.9)


ようやく☆3で10wAA獲得できる
ポイントレートまで来ました。
ああ、きつかったw

正直この辺のレートは建設の配置次第って
ところですかね。
あとはこちらの判断次第で☆1以上は取れる感じで。


更新時間近づくと
ゴリゴリポイント削られてるから
リベンジもしっかりやりながら
ポイント維持していかなきゃ…

明日こそ400wAAを越えて見せる!!




明日には孵化する卵たち。
射撃系くるかなぁ~楽しみ!

今月中にあと5体は増やせそうだから
射撃バンバン狙ってく!


アカウント作成はこちらです!
新規作成だけでもしておけば
いつでも開始出来ますよ♡

それではまた。



毎月20万円を稼ぐ!を目標に! また、稼ぎたい!人たちへの1歩となれるように、日記形式で記録を残します。 サポート頂ければ励みになります😁✨