見出し画像

SGEM 41日目を終えて

どーも、Ryuchanです。
41日目までの成果です。

現時点 ユニスワップ参照
ETH価値 ¥363,824
1AA = 0.00004536eth
1ORE =0.0001862eth
1wAA =約¥16.50 (前日比¥+0.83)


41日目はスカラー研修満了と言うことで
372wAA成果がありました~!
staさん本当にありがとうございました。

Ryuchanの成果は219wAAっと言うことで
200wAAはなんとか超えることが出来てます。
☆1~2の勝利が殆どですけど、
1400レートだと良い感じ!
来月までにBabo16体に出来れば貸出しても
40体力スタートできるし、
早いうちにレート引き上げ出来るかな!


それでは、まったりリベンジを
繰り返しながら1日過ごしたいと思います。
それではまた。

毎月20万円を稼ぐ!を目標に! また、稼ぎたい!人たちへの1歩となれるように、日記形式で記録を残します。 サポート頂ければ励みになります😁✨