見出し画像

SGEM 28日目を終えて

どーも、Ryuchanです。
もうそろそろ30日が見えて来ました。
戦闘に関してはまだまだ知識が浅く、
強い人達と何が違うのかさっぱりw
狙撃手が駄目なのかな?

魔法か戦士でやるべき…とは思うけど
いまいち上手く使いこなせない。

そんな事より、成果ですw

どこかでカード強化の為に
箱狙いに行った方がいいのかな…と思いつつ
Babo10体まではとりあえずトークン集め。

OREの価格が高騰しているから
繁殖の費用がまた増えてる…
ユニスワップはもう少し待っておこう

ゲーム内で発掘させてくれれば良いけど
今の所そういったイベントは無し。


立春大吉イベントで貰える景品は
そんなに良い物では無さそうだけど、
とりあえずクエスト消化のついでにポチポチ。

今回は1回も揃わず景品貰えませんでしたw

カードパックに期待します。



この記事を読んでくれてる人から
Twitterフォロー頂いたり、コメント頂いたり
大変嬉しく思ってます!
くだらない日記ですが、お互い情報を共有しあって
効率よくトークンを稼ぎましょう!

それではまた。

毎月20万円を稼ぐ!を目標に! また、稼ぎたい!人たちへの1歩となれるように、日記形式で記録を残します。 サポート頂ければ励みになります😁✨