見出し画像

SGEM 8日目を終えて

どーも、ryuchanです。

今日から派遣制度が開始した模様。
無料体験出来る制度を取り入れた感じ
Baboを10匹保持って
かなりハードルが高い。

しばらくは無縁な話。

今日の成果は71wAA


大本営はようやくLv23になりました。

時間がある時に
ユニスワップをやってみたいけど
なかなか忙しくてそれどころでは無い😅

突撃モードもリベンジも
全く勝てる相手が居なくなったので
毎日最低限ラインを繰り返すだけに
なっています。

参入率を上げるための師弟制度で
どれくらい増えるかだね


いきなり導入されたから
Baboは高騰。
前に安く売れちゃったよ…
もっと早く告知してよね😭

それではまた。

毎月20万円を稼ぐ!を目標に! また、稼ぎたい!人たちへの1歩となれるように、日記形式で記録を残します。 サポート頂ければ励みになります😁✨