見出し画像

SGEM 43日目を終えて

どーも、Ryuchanです。
43日目までの成果です。

現時点 ユニスワップ参照
ETH価値 ¥334,721
1AA = 0.00004607eth
1ORE =0.0001907eth
1wAA =約¥15.42 (前日比¥-1.06)

今朝殆どの暗号資産が下降してましたねw
金曜日と言うこともあって
ここぞとばかりに入金してきましたw
OREをBabo20体分購入ぽちっと

目標の30体所持までいけば
あとはトークン換金でやりくりしようかな~
なんて考えてたり。
体力60あれば毎日450wAAは稼げそうだから
450×30=13,500wAA 
価値が高いときに手数料かけても引き出せば
ORE用のETHも確保できる!


射手系の種Baboが欲しいから
取り合えず高コスト掛けて
50%を引けるか挑戦!
頼むぜ50%~ww

2体確保できれば
あとは量産確定。
今のところ平均より高く売れるし
強スキルが付けば貸出用にもできる。

命中があれば取り合えず
合格点かな。

取り合えず、資産の動きがあったので
掲載しておきます~
日本円を+域にしたいね
気持ち的にw
再来月にはプラスになってそうですw

ブリーダーの未来も見えてきて
ちょっとこのコツは秘密♡
ヒントは醸し出してるけどねぇ!


それではまた。

毎月20万円を稼ぐ!を目標に! また、稼ぎたい!人たちへの1歩となれるように、日記形式で記録を残します。 サポート頂ければ励みになります😁✨