見出し画像

SGEM 39日目を終えて

どーも、Ryuchanです。
39日目までの成果報告です。

現時点 ユニスワップ参照
ETH価値 ¥332,718
1AA = 0.00004458eth
1ORE =0.0001741eth
1wAA =約¥15.26 (前日比¥-0.88)

トークン価値が少し落ちましたね
気にしない気にしない

今日は☆3が3回という残念な結果に。
殆ど☆2だったから平均値は取れたものの
やっぱり突撃モードは苦手だ。
カード強化は地道に宝箱を開け続けるしか
方法はないかな~っとあきらめw


簡単に日記以外にも
編集していこうと思ってるので
ここの記載こうした方がわかりやすいよ~w
等、気軽にコメントください!
Twitterでも絡んでくれてる人は
指摘お願いします~!


スカラーさんの成果報告です。
5日目分の成果です。

毎日ありがとうございます☆
ありがたい限りですね
明日で1週間過ぎてしまう…

結果が楽しみでもあるし、
残念な気持ちもありますww

次のスカラー候補2人は決まっているのですが、
初心者スタートなので育成段階からスタートです。
3人枠を作る予定なので
staさんには継続して借りてほしいなww

それではまた。

毎月20万円を稼ぐ!を目標に! また、稼ぎたい!人たちへの1歩となれるように、日記形式で記録を残します。 サポート頂ければ励みになります😁✨