見出し画像

SGEM 40日目を終えて

どーも、Ryuchanです。

40日目までの成果です。
遂に40日~🎉🎉

現時点 ユニスワップ参照
ETH価値 ¥356,368
1AA = 0.00004398eth
1ORE =0.00018eth
1wAA =約¥15.67 (前日比¥+0.41)

それにしても昔の記事を読んでると
トークン価値は10円~11円程度だったのに
今は14円↑が安定している。

気になる所はORE必要数が増えたのに
Baboの安売りが続いていること。
ETHが値段戻してきてるのもあるけど、
トークンの価値高騰と手数料を考えると
もう少し高く販売しても良いんだよw

新規参入率を考えると
安い方が良いんだろうけど、
今はスカラーシップ制度もあるし、
どうかなぁって思うところ!


昨日突撃に関して
Twitterでたくさんアドバイスをもらって
いざ実践!
はい!上手く出来ませんでしたw

やっぱり命中が足らない。
狙撃手は命中アップスキルが必須かもしれない。

明日からようやく1400レートのトークンを
手に入れられるから…
☆3意識して頑張ってみます。

ポイントレート下げられないように
リベンジ回っておくかな!





スカラーさんの報告です。

staさん1週間ありがとうございました!
Ryuchanの弱いBaboを貸出して
最高の稼ぎだったと思います!

スカラーさんの最終報告はこちらに
掲載していこうと思いますので、
満了スカラーが出たらこちらに掲載します!


明日から初心者スカラーを
2人育成する予定なので、
収入は減りますが
地道に頑張ってもらいましょう!

それではまた。

毎月20万円を稼ぐ!を目標に! また、稼ぎたい!人たちへの1歩となれるように、日記形式で記録を残します。 サポート頂ければ励みになります😁✨