見出し画像

自己紹介2021

金三津龍人 (かねみつりゅうと)

富山県出身🇯🇵 タイ在住🇹🇭

Instagram→ryuto_kanemitsu

これまでの流れ🚶‍♂️

-専門学校は新潟へ
 トレーナーの勉強と鍼灸師取得の為に学校へ

-カンボジアで就職 (2年2ヶ月)
 鍼灸師取得後カンボジアへ渡柬🇰🇭
 日系サッカースクールでコーチ業をメインに
 様々なサッカー事業を経験
   -2014年 ロシアW杯2次予選を戦う
    カンボジア代表⚽️に2試合帯同

-タイへ移住 (6年目突入)
 「プロの現場で働きたい」という
 思いが強くなり、東南アジアの中で
 サッカーが盛んな国であるタイでの
 生活を求めて移住
 -2016~2019 Army United (タイ2部)
   -2020~2021 Ayutthaya United (タイ2部)
 -2021~2022 TBC

こんな人です🙋‍♂️

-人に必要とされる仕事をしたい
 選手にとって、チームにとって
 "カネのおかげで結果が出た!助かった"と
 言ってもらえるような仕事をしていたい。

-人と違うことをするのが好き。
 他の人がやっていない新しい'存在'を目指して
 色々なことに目をつけて挑戦してます。

-1人でどこでも行くのが好き
 1人でふらふらと色々なところへ
 行くのが好きです。
 普段から1人でカフェや買い物
 タイではお寺めぐり
 ちょっと飛行機でスペインやブラジル✈️
 (友達は?という質問はご勘弁を😏)

-色々な国の文化に触れ合いたい
この業界にいると色々な国の人と
 出会うことがあります。
 🇰🇷 🇨🇳 🇦🇺 🇹🇭 🇰🇭 🇻🇳 🇮🇷 🇮🇶 🇧🇫 🇳🇬
 🇨🇮 🇪🇸 🇵🇹 🇸🇪 🇳🇱 🇷🇸 🇸🇰 🇧🇷 🇦🇷 
 (全部分かりますか?)
 の方々と出会ってきました。
 なるべく色んな言語で挨拶は
 出来るようになりたいなー。と考えてます

-ハードモードを選びがち
2014年から日本を出て生活をしてます。
 安全な選択もあったはずですが
 いつも岐路に立ったときは
 何故か難しい道を選んでしまい
 苦しみながら成長して参りました。
 相当修行が好きなんでしょうね?

詳しくは
また記事にしていきたいと思います。

気になったことがあればコメントください!

#lovemylife

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件

今後のタイサッカーの発展のためにもメディカル面での選手育成を目指してます。皆様のサポートをメディカルグッズ購入の一部に当てさせて頂きたいと考えています。