見出し画像

SHOGUN  男たちのメロディー

「SHOGUN」の「男たちのメロディー」が強烈に記憶に残っていた。
子供心にカッコいい歌詞だと思った。
「走り出したら なにか答えがでるだろう なんて・・・」
「どうせ一度の人生さ 運が悪けりゃ死ぬだけさ・・・」


「俺たちは天使だ」のテーマ曲だったことを忘れていた。

主演の沖雅也さんは35歳で他界したそうだ。その当時ニュースになったことをおぼろげながら覚えている。


アイキャッチ画像をどうしようかと思い、ChatGPTに描かせたらあんなイラストになってしまった。
「俺たちは天使だ」じゃなくて、きれいなおねいさんの天使が勢ぞろいした・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?