見出し画像

本格的な冬が到来してます

日本海側にある我が家は昨夜から強風に見舞われています。
今朝までの強風が一段落したと思ったら、湿った雪が降ってきました。
昨日の気温と比べても、今日は10℃以上低く寒いです。

車のタイヤはスタットレスタイヤに替えておいてよかった。
雪落としの道具も出しておかないと。

ただ、明日の月曜日は「安否確認のためのお弁当配達」の日なので、道路状況が心配です。

皆さんも 年末に差し掛かり慌ただしいと思いますが、お気をつけてお過ごしください。


この記事を投稿したら、「100日連続投稿」のお褒めをいただきました。


100日連続投稿!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?